

嗚呼~花が咲く

おはようございます
もう3月!春ですよ

北海道では正直しんどいは1ヶ月遅れなので今週の水曜日に
智也がゲストの回でした

剛と智也もほんと仲良しでいいねー
前雑誌で智也が剛の家に遊びに行ったとかっていうのは見たことあったから
2人で外歩くのは10年振りっていうのは驚きだったなぁ
ってか剛と智也でラブホ行ったことあるって…笑
ほんと衝撃の事実だよね
しかも智也番宣はがっつかないとか言いながらもちょいちょい入ってるよね。笑
ヘブンズ・ドア要素満載のロケだよね
オープンカー乗りながらの2人のビートたけしのものまね合戦もおもしろかった
2人の悪ノリも最高
それにしてもなんで智也はシーパラダイスの前にラブホあるって知ってたんだ?笑

あと好きな女性のタイプで男の性格がわかる智也はすごい
でも剛はグラビア雑誌読まないって答えたから剛のはわかんなかった
ちょっと気になるなー
いや、でも読まないほうがいいかも!←どっち
それと2人でのセッションもめっちゃ笑った
菅野美穂~菅野美穂~ってどんな歌だよ、笑
ほんとこの2人おもしろいわ~
今度剛、光一、智也の3人でとかないかな?笑
めっちゃ豪華企画だ


そして昨日の5LDKも最高なおもしろさでした
天童さんからのプレゼントのスリッパはいて踊る(?)マボ
太一がアンコール始めたらまた調子に乗って踊って(?)足ぶつけてたマボかわいい
天童よしみさんの豪邸もすごかった
紅白の舞台裏もちょっと聞けたし
天童さんTOKIO好きなんだねいい人

そしてそして今回は婚活がテーマ
テーマ聞いた瞬間に楽しそうなテーマだなって思ったけど予想以上なおもしろさでした
TOKIOが8種類の女性のファッションの中から自分の好みを選ぶっていうね
素晴らしい企画
みんなスカート選ぶと思ってたけど、太一と智也がパンツスタイル選んでて意外だった
しかも2人かぶってるっていうね
達也とマボはスカート好きそう
マボは白黒が好きらしい
てかメガネも好きなのかな?笑
「この女の子にはメガネが足りない」とか言って、笑
あとみんなタイツ系好きなんだね
太一はカラータイツで興奮するらしいし
ほんと今回おもしろかったなー
また同じような企画やってほしい!!

情熱大陸

さっき情熱大陸見ました
昨日の夜は堂兄見てたからね★

いやーなんかほんとにキュンキュンしちゃったよー
どこにキュンキュンしたかって言うと、
バナナを二刀流で食べて2本とも口に突っ込んでたときね
やっぱああいうアホっぽい瞬間を見ると改めて好きだなーって思う
普通にしててもかっこいいのになんかアホなことしてるっていう…
みんなを楽しませたい精神であふれてるね
このかっこつけてなさがめっちゃ大好き

プロのミュージシャンの方々もちゃんと長瀬智也をアーティストとして
見てくれてるんだなーっていうのがわかってなんか嬉しかった
ほんとに智也は音楽が大好きなんだね
改めてすごいなーと感じました

あと休日に地元で友達とスケボーで遊んでるとこも見れてよかった
てかその日達也の誕生日じゃないですか!笑
なんだかスケボーで遊んでる姿はとても30歳には見えなかったなー笑
ほんと情熱大陸見てますます智也大好きになった
これは一生保存だな★←


そして昨日の夜は堂兄見てましたーww
Gacktがゲストだからなんか楽しみだったよ!笑
だから情熱大陸とかぶっててがっかりだったけど、
友達にちゃんと録画してもらったありがとね
なんかガッくんの意外な部分が見れておもしろかった
てかガッくんの小学校時代とかがまったく想像つかない
昔のイタズラの話おもしろかった★
車はたてかけちゃダメだよねー…笑
あと足相撲!私も昨日初めて知りました
「痛い」って言ったほうが負けの我慢大会っ
剛さん明らかに痛いのに「クサイクサイクサイ!」って!笑
よく考えたなーって感心してた


ヘブンズ・ドアの公開もいよいよ今週だねーっ
誰か周りに見に行きたいって人いないかなー?
いなかったら一人でも行くけどっ笑




正月特番

正月にTOKIO出すぎだって!!笑
太一はフィギュアスケートだし、
MステにはTOKIOとkinkikidsで、
HOW TOもスペシャルだし
しかもマボも出るんだねーっ

てか必殺仕事人の宣伝でマボいろんなとこ出るなー…
男子ごはんもスペシャルだし、
TOKIOも一流アスリートと特番じゃん!!

正月が楽しみになってきた

この前の5LDK、石原さとみちゃん最高でした
リーダーの「友達の話」爆笑
妄想TOKIOおもしろい笑笑
智也のツッコミ「バカじゃねぇの!」も最高だった

昨日の堂兄もやばいww
光一の手品ハンパじゃないすごさだったな
あと戸田えりかちゃんとぷよぷよ勝負のとき
剛のところには大量の白玉が…笑笑
白玉ってなんだよ
剛さんおもしろい、笑

クリスマスまであと3日
正月まであと9日

冬が始まるよ

気付けばあっというまに12月…!
ほんとに1年が早く感じる

kinkikids新曲「約束」だって
1月28日だったかな??
お年玉のあとに出してくれるなんて…
なんて優しいんだろう

仕事人メンバーも歌出すんだねーっ!!
楽しみ楽しみ

最近歌番組にTOKIO&kinkikidsがいっぱい出てて最高です
FNSとか出番の順番を並べてくれるとか神でしょ
おかげでちょっと絡んでるとこが見れたしww

智也のドキュメントも感動した
改めて智也の音楽に対する姿勢とかが見れてよかった★

これからもMステ、ベストアーティストとか楽しみだなーっ
あ、もしかしたらMステあたりで仕事人3人組と共演とかあるかもっ

年末最高
お年玉最高ww←

じっちゃんの名にかけて

もう11月かぁ…1年が早いなぁ
智也のバースディまであと4日
茂のバースディまであと14日

昨日のDASHのソーラーカーは達太★
あのトイレットペーパーすごかった
達也腰にまいちゃったからね
静岡で紙が有名なのは知らなかった~

てか象の体重をはかれるか!?
ってすごいチャレンジ
うち絶対普通に体重計に乗せても壊れると思ったよ…笑
最終的に湖で計ることになって象さん移動…
なんかちょっとわざわざ車で運ばれて
象さんがかわいそうに思えてきた←

おもり運んでるリーダーがおもしろかったからいいけど
そしてそんなリーダーを優しく気遣う達也も素敵だ


堂兄は加藤夏希さん(漢字合ってる?)!
なつかしのスシ王子!登場でウケたww
金田一もまさか登場でしょ
オネエ言葉使う剛がすごい似合ってた!笑
やっぱかわいいよ~
みんなでお姉さん座りしてしかも見知らぬ男の人も乱入してて
おもしろかったな

秋田弁講座(?)みたいなのやってたけど、
やっぱ北海道と似てるね!

最後の「俺お前のこと大好きだ」は
ぜひぜひ秋田弁ではなくkinkiの2人には関西弁で言ってほしかった~


あ!今週の5LDK智也バースディ関係やるって
言ってたから楽しみだな
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
