

HAPPY BIRTHDAY!

            ★HAPPY BIRTHDAY★
                        智也

今日は長瀬智也31歳の誕生日ですね
去年「もう30歳かぁ~」なんて思ってたらもう31歳ですか!
ちなみに私は今日模試でしたが、智也パワーで頑張りました
長瀬智也の魅力を語るのはありすぎて語りつくせませんね
当たり前のようにかっこいいし、30歳過ぎてるとは思えないほどかわいいし、私は声も大好きです
一昨日の5LDKではものまねもやってくれましたしね
「そういえば今まで智也のものまね見たことない!」と楽しみにしていたのですが…
ものまねっていうか一言も言葉を発することなく去っていきましたね
なんとなーく似てたけど
でも去ってくとき走ってるのがかわいかったからいいか
あと智也といえば音楽!それに芝居!
智也の作る曲は素敵だし、TOKIOのアルバムにもじゃんじゃん入れてほしいと思います
演技もいつも真剣さが伝わってきてすごく好きです
何事にも手を抜かず一生懸命に取り組む!
彼のそういうところが演技から伝わってきて…
ほんとに智也の出るドラマはおもしろいです
音楽活動ももちろんだけど、またドラマも出てほしいな
kinkikidsはアルバム出しますが、TOKIOも出てほしいな
楽しみに待ってます

ではではほんとうに誕生日おめでとう


TOKIO おめでとう!

                       TOKIO
                        15
               


今日はTOKIOがデビューしてから15年目の記念日
TOKIOデビュー15周年おめでとーーう!!
いやー15年ってすごいなぁ…
自分が今年17歳で、自分が生まれる前からTOKIOのみんなは出会ってたんだよなー
って考えるとこの5人は自分の人生と同じくらいの長さを一緒に過ごしてきたんだよね
TOKIOが10周年の頃から今までずっとTOKIOが好きで…
TOKIOの歴史のうち3分の1くらいしか知らないけど、
なんでかこんなにTOKIOが大好きです
もちろん個人個人も大好きだし、
智也がドラマやったり太一がレギュラー番組増えたりするのも嬉しいけど
やっぱりTOKIOは5人そろったときが一番好きです
5人のわいわいしてる空気とか(笑)5人の仲良しさは見てるだけで和む
ほんとにTOKIOステーションとか最高!!
毎回やってほしいくらいです
CDは最近あんまり出してないけど、TOKIOの本業は音楽なんで(笑)
音楽活動も楽しみにしてます
智也の声も大好きだし、メンバーの作る曲も大好きです
これからもバラエティTOKIOも音楽TOKIOもどっちも応援していきます
ほんとにTOKIO大好きです

TOKIO 15周年おめでと~う

HAPPY BIRTHDAY!!

            HAPPY BIRTHDAY
                     国分太一

今日は9月2日!
太一くん35歳の誕生日おめでと~
いや~ほんとに35歳には見えないね
太一の誕生日ということなので昨日から太一色に染まってみようと思い←
タヒチをちらちら~っと読み直してました
太一が自分で撮ったメンバーの写真とか、太一のお友達・芸能界の先輩からのコメントとか見てると
なんだか癒されるというか。
やっぱり太一くんは愛されてるな~と思ったり
イノッチとの対談読んでても、
あ~やっぱりイノッチから見ても太一くんってすごい人だって思われてるんだなって尊敬したり
それに最近太一がかわいく見えてしょうがない
なんであんなにかわいいんだこの人はっっ
純粋な心を持っててこんなに少年っていう言葉が似合う35歳は他にはいない!!笑
ほんとに大好きです
最近は嵐すごいな~っていう発言が多いけど、あなたも充分すごいです
実際に櫻井くんにニュースの仕事がきたときに羨ましいな~とか言ってたけど
その後自分もちゃっかりすぽると!とかやっちゃってるんだしね
バラエティー番組のレギュラーもたくさんあって大変だろうけど、
体には気をつけてこれからもTOKIOの国分太一として
自信をもって頑張っていってほしいと思います
ほんとに大好きだし、いつまでも応援していきます

では改めて太一くん誕生日おめでと~

風を蹴散らせ 雲を蹴散らせ


おはようございます
昨日の5LDKのゲストはブザービートの貫地谷しほりちゃんと永井大さん
いやーほんとにしほりちゃんいいキャラしてた
かなりおもしろかったです
達也にも次元が違う人とか言われて
てか永井さんマボと仲良いんだね
マボ「大」って呼んでたし
あと筋肉の話のときにしほりちゃんの筋肉の触り方を
マボが智也に再現してたときかわいかった

そして話題は妄想について
でも妄想って基本みんなするよね?←
もう宝くじが当たった気分で家を見に行くとかはすごいけど
マボの「ここからは俺だけの東京ラブストーリー」もおもしろかった

てか永井さんの初共演が智也だったんだねー
智也めっちゃびっくりしてた

そして恋めし!
手伝いに指名されたのはマボ~だったけどあれやる意味あった?笑
結局選ばれたのは達也
もう食べさせるのが恒例になってるよね
しかも指なめちゃったとか羨ましいな~←

もうすぐでTOKIOの新曲発売ですよ
かなり楽しみだー


華麗なるスパイ


ほんとにお久しぶりの更新です

いよいよ今日から華麗なるスパイスタートです
昨日は日テレにスパイ・智也が潜入
ズームインからミヤネ屋まで全て録画してから学校に行きました
いやーあのスーツ姿かっこいいなぁ
しかも今日は2時間拡大だよ~!楽しみです

この前の5LDKのゲストはクリスタル・ケイ~クリちゃんだ
MステでTOKIOで共演したときにマボにウインクされたとか
ほんとにマボは裏切らないね
そしてお友達のシェリーさん登場テンションが下がるクリちゃん
テレビにも関わらず英語で話し始める2人!かっこいいな~
あと宙船のR&Bバージョンも歌ってたね

そして今回の恋めしは智也~!
ジャパニーズあ~んめっちゃかわいかった
しかもそのあとの「わん」とかかわいすぎる~

次週のゲストスピードみたいだけど、全員くるんだよね?収まりきるのか!?笑

TOKIOのニューシングルも楽しみですね
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
