スポンサーサイト


気分上々↑

おはよーございまーす
金曜からずっと風邪ひいてまーす;
でもでもでも、そんなだるい体を復活させるような嬉しい出来事がっっっ!
TOKIOライブに当選しましたー
嬉しすぎるっっw
今年でファン歴4年!いよいよ生TOKIOが見られるんですねっ
お金ためとこ♪
やっとだよ、、ほんとにやっとだー!
生とか嬉しすぎて倒れるかも←
だって別に全然好きじゃない人のライブとか行っても「生の芸能人だー」っていう感動ありましたもん。
TOKIOだったらどーなるんだ!?て感じ、、
想像がつかない!
生に会える生に会える生に会えるー!←

そして昨日は熱出しながらも志村動物園見てましたよ。
達也ーw
子ぐまと達也ってなんかお似合いv←
達也の「カッチカチやぞ」な筋肉ステキすぎたっ
子ぐまとじゃれてる達也見てると面倒見よさそうだなーって思いましたね。
良いパパになりそうw
子ぐまもまためちゃくちゃかわいいっすね☆
べろべろに顔なめられてる達也さんに萌えw←

今日は短めでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チケおめでとちゃん♪

倒れたらもったいないよ!笑

楽しんできてねー^^ノ

No title

嬉しい嬉しい嬉しいよーw
今はこのことが心の支えだ!←
楽しみ楽しみ楽しみw

No title

初めまして、侑那と申します。

私もTOKIO大好きですv
もしよかったら絡んでください♪

突然お邪魔してすみませんでした、
もしお邪魔じゃなかったらまた遊びにきます~

No title

コメントありがとうございます♪
ぜひ絡んでくださいっ★
最近忙しくてブログ書けてませんが、、
明日書けたら書きます!

また遊びにきてくださいねw
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
