スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラ・クリスマス


みなさん今日はクリスマスですね
今までの私のクリスマスはプレゼントもらってケーキ食べて終わりだったんですけど(笑)
今年の私は違いましたよ!←

玉木宏さん、上野樹里ちゃん、ウエンツくんに会ってきました
今日札幌でのだめカンタービレの舞台挨拶があって、
頑張ってチケットを取り!(私は何もしてないんですけど←)
なんと、私の席は1列目でした
正確に言えば2列目なんですけど、一番前は誰もいないので実際は1番前
最初は映画だったんですけど、映画のときは辛かったです
私実はのだめのドラマも見たことなくて、漫画は6巻までしか読んでないんですけど←
それでも十分楽しめました
でも私は映画中も「映画が終わったら今映画に出てる人たちが目の前に来るんだな~」
なんて考えてたら全然落ち着きませんでした
そして映画も終わり、とうとう舞台挨拶が
私の席は2列目の一番端から2番目だったのですが、
私と友達のすぐ横から玉木さん達が登場して
映画は見づらかったけど端っこでほんとによかったと思いました。笑
3人ともほんとに仲が良さそうで、ウエンツくんは昨日から札幌に来てたらしいです
そして玉木さんかっこよかったー
舞台挨拶は短かったんですけど、退場するときもほんとに近くて!
1mくらい先に玉木さんが!!
しかも隣の友達は一番端で、ウエンツくんと玉木さんとばっちり目合ってました
めっちゃ羨ましいです
でも舞台挨拶中にヘブンズ・ドアの試写会で一番前だった人はどんなに幸せだったんだろうかと考えてしまいました。笑
あの距離で智也が見られたなんて羨ましい限りですね

そのあとはケーキバイキングに行く予定だったんですがなぜかやってなくて中止に
でも生でのだめ3人組が見れたので満足です
そういうわけでさっき帰ってきたばかりでMステは途中から見てます
TOKIOとkinkiはもう出たのか…?
とりあえず今度録画したの見ようと思います

一昨日は友達の家でたこやきパーティー、明日はファミレスと遊んでばかりですが←
こんなんでも来年受験生なので、
気持ちを入れ替えて勉強に励みたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私,,,Asaiさんと本当に運命を感じます。←
行ってきましたよ,のだめ!!!15:20~の方です。
通路はさんで最前のG列でした。1列目・・・首は大丈夫でしたか??笑
小学生の時、㍗にはまってました。大声で「瑛ちゃーん!!!」と発狂してたの、私でしょう(^O^)/←
私は中3ですが受験がないので、毎日クリスマスやってます・・・笑
そのくせ年賀状に負われてます(^_^;)やばし
ドリームチャレンジ早くみたい!!advance早くききたい!!!
長長とすみませーん(^_^.)!

No title

こんばんは!

のだめ!!!
早く見たいなぁ・・・

そういうことあると必ずといっていいほどTOKIOに
置き換えちゃうんです私も←

絶対そんな長瀬くんが近くで見られたら!
大変なことに!! 笑

みわさん

ほんとですか!!
まさに同じ会場にいたなんて…笑
映画中はほんとに首疲れたよ。笑
ドリームチャレンジおもしろかったね★
けど去年よりTOKIOが出てきてないような気がしたなー
新曲も楽しみだね!!

准さん

やっぱり置き換えちゃうよね!笑
ほんとあの距離でTOKIOが見られたら…
やばいです!←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。