スポンサーサイト


Always stayed inside my heart

1ヶ月ぶり以上の更新…
ほんとうにお久しぶりです!
12月からは心機一転をして、更新率upを目指していきたいと思います
これからはTOKIO kinkikidsのことだけではなく
日常的なことや、その他の趣味についてなども書いていけたらいいなーと思います
なんやかんやして更新率を上げるように頑張ります

昨日やっと今月のwink upを買ったのですが、
kinkikidsが卒業するらしくて…
TOKIOが卒業したときも軽くショックだったのですが、やっぱりショックですね
もう後輩たちに受け継いでもらう時代になってきたんですね
来月から雑誌の出費が減ると考えればまだいいんですけど、笑
でもやっぱり寂しいですねー
もっと露出してほしいです!
露出といえばTOKIO!
とにかくCDリリースを待ってます

そういえば今日の少クラに平家派出ますよね
実際に見たことはないので楽しみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

コメントありがとう!
色々忙しいんだね・・・

ほんと私は全てを後回しにして
こんなの書いててよいのか・・・
早く宿題やりますっ


キンキも卒業!!?
なんだかもう着いていけないや←
もっともっと露出増やしてほしいですね♪

ぜひぜひベストアーティスト見て!!
ほんとによかった♪

今日の平家派もよかった 笑

No title

ななななぬっ!?
エリイがwink upを買わなくなるということは…
私の楽しみにしてる連載がもうもらえないじゃないかv-12

KinKi卒業しないで~!!笑

日常とか趣味のことも楽しみにしてるよ^^

No title

お久しぶりです~
私の学校は今日終業式でした、寂しいなぁ...

TOKIO新曲でますよね?!来年はなんだかミュージシャン全開で
いってくれそうで楽しみです(^O^)/
しかも、カップリングのメインボーカルが達也さんらしく!!
大人買い決定←

またきますね(^^♪
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
