スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

                 ★HAPPY BIRTHDAY★
                       リーダー
今日はTOKIO、そしてみんなのリーダー・城島茂の誕生日ですよ
39歳の誕生日おめでとう
もうあと一歩で40じゃないですかっっ
いい感じで大人の魅力出てますよ
ほんとにね、リーダーを見てると和むしホッとする
前にマボが「TOKIOはリーダーをメンバーで支えようって言って団結してる」って言ってたけど(笑)
ほんとにTOKIOのリーダーは城島茂でよかった
リーダーがいたからこそ、今のTOKIOはあるんだよね
なんか今ではTOKIOのメンバーじゃない人もシゲさんのこと「リーダー」って呼ぶよね
いろんな人に「リーダー」で浸透してるのがすごいと思う
普通に「リーダー」って言ったらみんなシゲさんを思い出すよね
私が今まででほんとうに感動したリーダーの言葉は
「リーダーとしての権限があるなら、このグループを絶対に解散させません。
もし解散したとしたら僕は芸能活動を一切やめるつもりでいます。」
けっこう省略したんですが、これを読んだときに感動して涙が出てきました
そのあとにも「TOKIOがあるから自分がいる。メンバーがいるから、僕がいる。」…と
いい言葉が続いて、ほんとにほんとに感動しました。
この言葉を信じて、これからもずーっとTOKIO、それからリーダーについていきたいと思います!笑
たまーに寒いギャグ言っても、メンバーからいじられても、
やっぱりTOKIOのリーダーは城島茂しかありえません!
リーダー大好きです

ほんとうにお誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!!

リーダーおめでとうっ

やっぱり私もTOKIOのリーダーがしげさんで
よかったなぁっていつも思う!!

そのリーダーの言葉、実は
最近になって知ったんだけどほんと泣きそうだったよ!
リーダーには感謝感謝だね!!

No title

こんばんは!!

コメントありがとう!
やっぱり良いDVDなんだな、と思って
すぐに注文してきました 笑

昔のこと実はなんにも知らないんだし
アイドルっぽいTOKIO(失礼!?)も知っとこう!
ということで 笑

また届いたらお知らせします・・・!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
