スポンサーサイト


他意の無い様 背負うよ音色

昨日のDASHはなんだかすごく久しぶりな感じがしました
しかもハートビートスパイ!この企画CMからめっちゃ楽しみにしてました
100人刑事がDASHでは一番好きな企画なので、
今回みたいな逃げるTOKIOを刑事が追う企画(笑)かなり嬉しいです
けど心拍数を上げちゃいけないってけっこう難しい
一番最初にリーダー、達也、太一で企画の説明してるときに
心拍数上がるかどうかのテスト(?)みたいなのでいきなり白い人出てきた時
リーダーと太一めっちゃビビッてて心拍数上がってたけど
達也だけ冷静ですごくかっこよかった
私のツボはまずそこでした

そのあと太一がテンション上がって心拍数上げちゃったりしてるとこもかわいかったな
心拍数の下げ方は間抜けだけどね
路上で寝転がって足を上げるという…けどけっこう効果あるのが驚き
リーダーもいろいろ変装して活躍してましたね
警備員の変装して平然と黄金DASHとってたからね

最後はTOKIOが勝利でよかった
達也とリーダーの作戦勝ちですね
しかも来週はまた水鉄砲やるみたいで!!
これもすごい大好きな企画なのでかなり楽しみです


あと昨日の堂本兄弟はこの前のスペシャルの未公開映像
さんまさんゲストのときかなりおもしろかったなー
それに剛が彼女と阿修羅みたいに食器洗いしたい(笑)って言ったときの
光一の一言「エロいやないかお前!」って…笑
光一さんは何を考えているんだ

また次週も楽しいDASHと堂兄を期待してます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの高校もちょっと前まで学校閉鎖だったよ~!
冬休み減るのがいやだな;

絶対DVD化してほしいよね!!
次のライブは札幌も来て欲しいな~★
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
