スポンサーサイト


ほんまにたよりにしてまっせ

またまた久しぶりな更新ですが…
kinki you DVDが先週の水曜発売だったんですが
火曜が学校閉鎖だったので朝からフラゲしてきちゃいました
1万はやっぱ高いけど…内容が盛りだくさん!!
まずkinki you コンサートご当地タオルのDVD版
DVDの内容もディスク4枚組みで去年のツアーの東京ドーム公演、
ツアードキュメンタリー、カウントダウンコンサート、そして元旦ライブ!
1日では到底見ることのできない量です
ライブDVDはMCも入っていて嬉しかったです
やっぱりkinkiの2人のトークはかなりおもしろい
仲良しkinki大好きだーっっ
私的にはドキュメンタリーがかなり良かったです
ライブ自体を映像化してくれるのはもちろん嬉しいけど、
ライブの裏側は滅多に見ることができないのでほんとに嬉しいです
ひつまぶしの美味しさについて剛さんに語る光一さんかわいかったな~
あと剛さんが出かけたときに光一さんに買ってきたお土産”忍者セット”で
遊ぶ2人もかわいいな~
光一「これ楽しい~!」とか言って遊んでるからね

ライブについてはもう何も言うことは無い!←
懐かしいシングルとかもたくさんあって
とにかくシングル曲盛りだくさんで
もうずっとkinkikidsと一緒に歌いながらDVD見てました
他にもたよりにしてまっせでバテる2人とか、
MAと一緒に真島さんダンスを踊る光一とか、ドラムを叩く剛とか、光一さんの似顔絵大会とか
いい場面はいっぱいあったんですけど書ききれないですね
でもやっぱり一番お気に入りは元旦の大阪公演での剛から光一へのあれですね

あと最後のジェットコースターロマンスのPVアフレコのとこ!
あれ即興で2人で作ったのすごいな
ver.1のほう、ほんとにおもしろかった
もう剛さんのあるセリフがツボで涙が出るほど笑いました
やっぱり私は剛さんたまにツボかもしれません

ほんとにkinkikidsの素晴らしさを実感できるDVDです
また何回も見直そう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!

私も周りにはTOKIOが好きっていう友達はいないですね;笑
TOKIOの歌はバラードも好きですが、
DR, HUM A TUNE, HEY!Mr. ~とかも好きです★
バラードだと君を思うとき、Southend、Greenなど!
もっといっぱい好きなのありますけどね♪笑

No title

 こんばんは!

 コメントありがとう♪
 レポの続き頑張りますっ

 またよろしくお願いします☆
 
 キンキ・・・
 そういえば剛紫の新曲、聴きたいのに
 レンタルCDが見当たらなかった・・・ 涙
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
