スポンサーサイト


よっ!スシ王子!

今日はやっとスシ王子!見てきました~♪
めちゃくちゃ面白かったですっw
河太郎が司を呼び捨てにしてたところにはちょっとイラッときましたがw←
結局河太郎は死んじゃったんですね、、まぁ、はい。
私のメインは米寿司ですからね★
なーんか映画始まったときは「スシ王子帰ってきたなぁぁぁ!」て感じでおかえり~って気持ちでした。
アメリカに着いて早々に軽く警官(?)ともめごと起こして;司らしいですね。
けどもっさすが米寿司!アクションかっこよかった~v
まさかアメリカバージョンがアルマジロになってるとは思ってませんでした、、ビックリした!

そして河太郎との再会!
けど、、河太郎かわいくない
まぁそりゃぁ先に修行してたのはあなたですけどね~
「司」はないでしょっ!と思ってましたが、、まぁいいでしょう。
あとちゃんと花火も映ってましたねw
あれってアメリカの独立記念日(?)かなんかの花火で撮影の予定はなかったんだけど
急遽入れたんですよね?
きれいだったぁぁ

あとやっぱり私が1番ひやっとしたのは、、釈さんが(役名忘れました;)司にキスしそうになってたとき!
あれはやばかった~;
結果的に最後のほうでしちゃってたんですけどね、、;
クライマックスのあのシーンは意外な過去が明らかに!
自然流以外にもあったんですね!
けどやっぱ司かっこいいよ~w
アクションが1番かっこいいw

けどキスはいや~!
しかも2人がかりでほっぺにチューとかやめてくださいっ;
まぁなんだかんだでめちゃ面白かったです♪←無理矢理まとめた
司さいこーーー!

そのあとはブックオフ探しの旅へ!
なかなか見つからなかったけどなんとか見つかってよかったですw
そしてその途中に智也発見!!
一緒に写メ撮りたかったけど諦めました;さすがにあの人の多さはねー;
あ、智也って言っても智也のパネルですよ。笑
もうパネルでもめっちゃかっこよかったですw
持って帰りたかった←

そしてブックオフではkinkiのファースト写真集はっけーん!
あとCDもTOKIO2枚kinki1枚買って、桜庭裕一郎写真集も発見したので購入♪
あとTOKIOの出てた雑誌もあったので買ってきました♪
いい買い物したなーw
けどスシ王子!のパンフレットは売り切れでなかった、、;ショック!!


あと昨日の解体新ショー見ましたっv
心臓は真ん中にあったんですねー知らなかった!
あとはなぜ酸っぱいものを食べるとだ液が出るのか?ってやつ!
麒麟の田村さん(あまり自信ない、、)のだ液で実験してましたが、、
あれが太一のだったら、、w←
って感じです。
体の不思議系の話に弱い私は途中力が抜けてきましたが
太一のかわいさでふっかーーーーっつ!
あとリーダーのハゥトゥーが北海道では金曜の深夜にやってることが判明!
早速録画しましたw

明日はテレビが楽しみですv
けど塾がある、、
がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
