スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なるスパイ


ほんとにお久しぶりの更新です

いよいよ今日から華麗なるスパイスタートです
昨日は日テレにスパイ・智也が潜入
ズームインからミヤネ屋まで全て録画してから学校に行きました
いやーあのスーツ姿かっこいいなぁ
しかも今日は2時間拡大だよ~!楽しみです

この前の5LDKのゲストはクリスタル・ケイ~クリちゃんだ
MステでTOKIOで共演したときにマボにウインクされたとか
ほんとにマボは裏切らないね
そしてお友達のシェリーさん登場テンションが下がるクリちゃん
テレビにも関わらず英語で話し始める2人!かっこいいな~
あと宙船のR&Bバージョンも歌ってたね

そして今回の恋めしは智也~!
ジャパニーズあ~んめっちゃかわいかった
しかもそのあとの「わん」とかかわいすぎる~

次週のゲストスピードみたいだけど、全員くるんだよね?収まりきるのか!?笑

TOKIOのニューシングルも楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!!!

 コメントありがとうっ!
 いやぁ・・・

 ほんとに鎧くん素敵っ☆★
 新曲どうしようっていう・
 もう嬉しい悲鳴といいますか!?

 両方ゲットかぁ~金欠なんだけど私も
 頑張ってみようかなぁ(笑)
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。