スポンサーサイト


雨降られ 空にフラれ

一昨日の5LDK!ほんと最高でした
ゲストは斗真くんと比嘉ちゃん
今もう1回録画したやつを見返しながら書いてます

登場からジャニーズの先輩後輩関係が表れてるね
TOKIO比嘉ちゃん大歓迎だけど斗真くんはカメアシ扱い…笑
まぁ愛あるからこそですよね…?←

高校時代の比嘉ちゃんもかわいい!!
そしてマボのお母さん&お父さんの心情再現おもしろい

続いてジャニーズ年表!
斗真くんの同期って意外に嵐とかが多いっていうのがびっくりした
そして話題はリーダーへ
マボ「城島さん同期誰ですか?」
リーダー「……もうみんな辞めたよ…」
ほんとおもしろかった
でもそう考えたらリーダーってすごいな!ベテランだよ

比嘉ちゃんと斗真くんのキスシーンの話のときも
リーダーがいきなり「ねぇみんな誰とキスしてきた?」とか言って
かなり爆笑しちゃいました 笑

あとTOKIOのメッセージが初めて1位とったときに
ジュニアのみんながかなり喜んでくれてたらしい
やっぱりTOKIOはいろんな人に愛されてるんだな

LOVE&PEACEは見たことないけど、
マボめっちゃ若い
しかもやってることが変わらないって太一からツッコまれてる

楽屋挨拶のときのリーダーの動揺っぷりもおもしろい
でもあのリーダーと斗真くんの2ショットはちょっと空気が耐えられない←

あと斗真くんの犬かわいかったな~

そして恋めしのコーナー
にんじんしりしりー聞いたことある
前剛の正直しんどいでも作ってたよね
お手伝いに指名されたとき太一が智也に「Yo Men!」って言ったときの
2人のなかよし感がよかった
太一の戻り方もかわいい~
そして今日選ばれたのはマボ~
なんかあの比嘉ちゃんと2人になったときのマボめっちゃかわいかった

来週のゲストは岡田くんだよ~
なんかジャニーズ連続だね楽しみ~

そして智也が7月からドラマ主演
またまた土曜7時だよ!
去年はマボがヤスケン、その前は達也が受験の神様、そしてその前は智也がマイ☆ボス~
で、今回もまた智也だよ
夏の土曜7時はTOKIO枠って決まってるのかな?笑
とりあえずめっちゃ嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!!!

 お返事ありがとう!!
 
 岡田くん好きだなんて!
 趣味があってるのかもしれませんね(笑)

 5LDKの時の
 「みんな誰とキスしてきた?」は大爆笑だったね!!
 なんてことを(笑)
 リーダーって突発的なところあるよね!?

 それと長瀬くんのドラマ決定っ!!
 もうそれだけでなんか頑張っていけそうです・

No title


 こんばんは!
 コメントありがとう!

 岡田君ゲストだとほんとテンションもさらに
 あがってしまって(笑)

 またゲストに来てほしいよっ☆

 そして今日はおしゃれイズムにも出るので
 チェックしちゃうという←

 こんどV6とTOKIOでなんかやってほしいな!!!
 前にHEY×3であったみたいな
 ボーリング対決とか!!あのVTR何回見たことか←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
