スポンサーサイト


夜の魅惑とアイツが誘うヨ every time×2

お久しぶりです!
5月は初めての更新…

今年は太一くんコットン賞もらえなかったね
あんなにコットンが似合う人は太一しかいないのに!←
まぁDAIGOでもいいんだけど…
自分的にはDAIGOはコットンっていう感じはしません

昨日の5LDKのゲストは観月ありささんと谷原章介さん!
なんか最近ゲストは2人が定番になっているような…
しかも男性ゲストは恋めしとかの企画がないから出番少なくなっちゃってるよね
でも谷原さんおもしろかった!
ジャンプとかを今でも毎週買って読んでるってところが自分的には好感を持てた
自分もジャンプの漫画の一部好きなんで
同じの読んでるんだ~って思ったらなんか嬉しい
てか昨日はTOKIOの帽子率が高かったような…笑
リーダー以外みんなかぶってたよね?帽子ブーム?←

恋めしは今回は達也~
選ばれた本人かなりびっくりしてたのがおもしろかった
しかもマボお手伝いに指名されたけどほとんど何もしてなかったよね
あとやっぱ達也より観月さんのほうが背高いんだね!
けっこう身長差あったよ
でもあのトーストおいしそうだった
次回は魔女裁判の2人だからほんと楽しみ
生田斗間くん来たら絶対楽しくなるよー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!!
 わ~
 かわいいッ(笑)

 いいな~パステルでいいな~
 私も変えようかな・・・

 あ、そうそうコットン2年連続は無理でしたね・

 太一くんとかコットン似合ってたけど、DAIGOは
 コットンじゃないでしょ(笑)
 DAIGOは好きだけど、コットンではない(笑)

 新曲待ち遠しいね・・・(涙)

No title

DAIGOがコットン…?
そ、そうかああ?
レザーとかのが似合うんじゃw

リーダーは三角巾かぶって出たら
いいと思うよ。笑

今度あのフレンチトースト作ってー!

書いてあったね!
赤☆
だからといって、同じのを買う訳じゃないんだけど(^_^;

堂兄見た~?
かなり三十路Kidsに萌えた(笑)
かわいすぎる(//▽//)

No title

確かにDAIGOはコットンじゃないe-420ww
なんかハードな感じがe-416

恋飯・・・女性ゲストが好きな人やったら
嬉しいけど斗真とかやったら
時間減るけん嫌だねえe-441

まあおもしろかったけん許すけどe-51
あのオンエアのはほんの一部なんだってe-241
もっと収録は長かったらしいよe-247

あー1時間で見たかったe-77

No title

しかも、キムチ入れちゃってるしwww

そこが可愛いとこでもあるんだけど、いくつだよ!!ってつっこみたい(笑)
光ちゃん、つよといるとかなり自由人だよね(^^;)
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
