スポンサーサイト


描く理想で回すレコーダー

1週間ぶりの更新
自分的にかなりハイペースです←
これからは文が短くなっても、いっぱい更新できたらいいなぁと思ってます
とりあえずなるべく更新することが目標です

昨日の5LDKのゲストは要潤さんと堀北真希ちゃん!
アタシん家の男子見たよ
けっこうおもしろいかも

そういえば堀北さんと長瀬くんはCMで共演してたんだよねいいなぁぁぁ
しかも智也に誕生日プレゼントまでもらったとか!
羨ましい~
でも自分の写真集を誕生日のプレゼントでもらうってどーなの。笑
でも智也のサイン付だしね
ラッピングも凝ってるしね

要さんと智也は釣りとゲームの話で意気投合してたね
あの2人気合いそうだよ~

てかなんか新企画始まったね!!
堀北さんの料理すごいおいしそうだった
太一が羨ましかったよ
でもTOKIO全員のデートプランも聞きたかったなぁ~
太一は上野動物園でパンダになる。笑
マボは公園でお弁当デート。
リーダーはドライブしてしゃぶしゃぶ。笑
智也と達也のも聞きたかったな

今度また企画でTOKIO5人それぞれのデートプランとかやってほしいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

 
 コメントありがとう!!!

 わ~そうだね、5LDKはやっぱ素敵だね!
 長瀬くんかっこよす・・・

 剛紫のCD借りようと思ってたんだよ♪
 なんか深いっていうか謎を残すうたが
 多いなって思うんだけど・・・
 メロディがすっと入ってくるっていうか
 聴き入っちゃう!!
 だから聴きたいなと思って♪♪
 

こんばんは☆

 宣伝ありがとう!!!

 借りようと思ったけど・・・
 レンタルは25日からだった(涙)

 ほんと借りちゃいます♪♪
 楽しみだなぁ~~~
 
 ソメイヨシノと、空が泣くから
 はよく聴いたんだ!!

 空が泣くからに入ってる曲、
 Woman~あなたの・・・(略)~
 って曲がすごい好きで・・・
 最初は怖いなって思ったけど
 耳はなれなくなって、
 好きになって!!

 ってなんか長くなりそうだから
 やめておきます←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
