スポンサーサイト


激しい雨が降った後にはきれいな花が咲く

今週でおネエ★MANSと解体新ショーが終わってしまいました
なんか悲しいなぁー…
また新しいの始まるといいのに

5LDKのゲストは深キョンでした
深キョンは愛犬家なイメージだったから
最初は犬が苦手だったっていうのは意外だった!
あとケンコバ×TOKIOのコントもおもしろかった
今週はベースメントなかったけど、堂兄メンバー登場
最初深キョンの話しかしてなかったからガッカリだったけど
ちゃーんとTOKIO話もありました
でもあのリーダーの話、智也がTOKIO10周年のときに
堂兄に出たときも同じ話してたような気がする
リーダーがライブ10分前(5分前?)でも
猪木の音楽がかかると衣装脱ぎ始めるっていう…笑
光一はTOKIOすごいな~って思ったって言ってたけど
TOKIO内では普通のことらしい
どんなグループだよ

あと北海道では今週のタイノッチはカラオケの後半でした~
太一マジンガーZ歌いすぎでしょww
しかも高得点だしね
平均得点も太一が一番だったね
さすがミュージシャン

MTVのDVD化嬉しすぎる~
見れなかったから楽しみだな
でも3月から4月にかけて出費がひどい…
剛DVDはもう買ったけど、剛の本まだだし
あと剛はシングルもアルバムも4月に出すしね
そして男子ごはんの本も出るしね!
しかも同時期にMTVDVDかー…
きつい…けど嬉しいなー
お年玉の残りで頑張ろっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
 
 忘れてたよ!!!男子ごはん!!
 なんてったって家では見れないんです←
 TV代えたら見れなくなって(涙)

 MTV楽しみだね!!!
 ほんとテンション上がるよ←
 早く見たいなぁ・・・

 ってかライブやってほしい(笑)
 なんかあんな映像見てると5人の
 演奏が無性に見たくなるのは私だけかな?

ありがとうー☆
これからもよろしくね('-^*)/

この春はホント、出費がやばいよね(笑)
私もENDLI-xのDVDとか欲しかったけど、今後の出費が怖くてまだ買ってないーf(^ー^;

TOKIOやKinKiの為に
お年玉使うのなら本望じゃないか!w

そういえば剛ソロの名前
剛紫にするんだね!

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
