スポンサーサイト


君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない

みなさんこんにちわw
って言ってもまだあんまこのブログ見てる人いないだろーなー
TOKIOさんorkinkikidsさん友達が欲しいですっ!募集します!
お友達になってくれる方がいたらコメントください★

私の行ってる高校では関ジャニのファンの子が多いということが昨日判明しました。
それでやっぱり高校生くらいだと若いジャニーズが人気なのかなぁ、、と思っていたのですが
今日友達とジャニーズの話になり、その子はジャニーズが好きではないらしく、、
私が「でも私はTOKIOとか好きだよっ!」て言ったら
あー!TOKIOいいよねー! って!!!!!
嬉しかったぁw
達也がかっこいいと申しておりましたっ
やっぱねぇぇ!まだまだTOKIOも負けてませんよねっ♪
kinkikidsは割りと高校生のファンも多いと思うのですが、、
まだ私の学校ではkinki仲間はおりません;

ていうか、ジャニーズは別に好きではないけどTOKIOは好きor良いっていう人多くないですか?
私の周りには多いです!
そういうの聞くと嬉しくなるんですよねv

いきなりですがっ
やっぱり周りのジャニーズファンの子の話を聞くと、
みんな自分の好きなグループのなかでも誰々が1番好き!っていう担当があるんですよね。
私にはそれがないんですよ。
だから「誰が1番好きなの?」って聞かれても即答はできない、、
今日は「顔が1番すきなのは山口くん!」って答えましたっ
けどほんとはみーんな大好きなんですよー
担当なんてないっっ
kinkikidsで剛派?光一派?なんてもってのほか!
どっちも好きなんですよー!

うーん、、担当なんてなくていいよね?
けど今のところの対処法は 「顔が1番すきなのは山口くん!」です。
顔のタイプは達也なんですよーw
TOKInkidsでいくと← 1番は剛ですw
剛の顔タイプなんですよーw剛と達也がタイプなのですっv
ってこんなどーでもいー話をしてしまった;
長々と失礼しましたっ
明日はスシ王子!ですw
光ちゃーーーん!待っててねーーー!!←
そして今日は解体新ショーwちゃーんと見るからねっ★太一っっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
