スポンサーサイト


約束の場所を目指してる

2月初めての、そして最後の更新です。←
テストが今日やっと終わりました
後期期末だから気合いれて(?)頑張ったよ
そのせいでまったくPCいじれなかったんだけど
だから10日ぶりくらいのPCじゃないかな?
3月は入試関係で休みばっかりなんで、更新増やしたいと思いますっ

まず「血液型別女が結婚する方法」にリーダーが出演
昨日のAB型編で水川あさみちゃんと共演してたね
てか去年くらいから水川あさみちゃんと縁ある気がする…
33分探偵だし必殺だし血液型だし!
ラスト・フレンズも見てたしね
そして5LDKのゲストだったし堂兄も最近出たし!!
5LDKで血液型~の話してたね
リーダーがあさみちゃんと共演したって言ってもみんな信じてないし、笑
あさみちゃんはナルシストが嫌いらしく、
マボが自称ナルシスト発言
「僕自称ナルシストですよ。」ってそんなはっきり自分で言うナルシストいるんだーって思った、笑

そんで昨日久しぶりにリーダーの演技見た気がした
自分の子供を叱って叩いちゃうとこあったけど、
リーダー全然似合わない!!すごく違和感あった。
やっぱりリーダーからは優しさがにじみ出てるからね

血液型~のドラマ全部見てたけど、おもしろかったな~
自分自身の血液型は不明なんだけど←
またやってほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちなんか明日からテストなのに
ノー勉← しかもこれから
第2部(バイト)
中抜け8時間…orzorz

リーダーに怒られても
なんか笑っちゃうだろな~。笑

ナルシストマボ素敵ですv-10

意外とAB型とかだったりして!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
