スポンサーサイト


情熱大陸

さっき情熱大陸見ました
昨日の夜は堂兄見てたからね★

いやーなんかほんとにキュンキュンしちゃったよー
どこにキュンキュンしたかって言うと、
バナナを二刀流で食べて2本とも口に突っ込んでたときね
やっぱああいうアホっぽい瞬間を見ると改めて好きだなーって思う
普通にしててもかっこいいのになんかアホなことしてるっていう…
みんなを楽しませたい精神であふれてるね
このかっこつけてなさがめっちゃ大好き

プロのミュージシャンの方々もちゃんと長瀬智也をアーティストとして
見てくれてるんだなーっていうのがわかってなんか嬉しかった
ほんとに智也は音楽が大好きなんだね
改めてすごいなーと感じました

あと休日に地元で友達とスケボーで遊んでるとこも見れてよかった
てかその日達也の誕生日じゃないですか!笑
なんだかスケボーで遊んでる姿はとても30歳には見えなかったなー笑
ほんと情熱大陸見てますます智也大好きになった
これは一生保存だな★←


そして昨日の夜は堂兄見てましたーww
Gacktがゲストだからなんか楽しみだったよ!笑
だから情熱大陸とかぶっててがっかりだったけど、
友達にちゃんと録画してもらったありがとね
なんかガッくんの意外な部分が見れておもしろかった
てかガッくんの小学校時代とかがまったく想像つかない
昔のイタズラの話おもしろかった★
車はたてかけちゃダメだよねー…笑
あと足相撲!私も昨日初めて知りました
「痛い」って言ったほうが負けの我慢大会っ
剛さん明らかに痛いのに「クサイクサイクサイ!」って!笑
よく考えたなーって感心してた


ヘブンズ・ドアの公開もいよいよ今週だねーっ
誰か周りに見に行きたいって人いないかなー?
いなかったら一人でも行くけどっ笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういたましてw

堂本兄弟みたよ!
クサイクサイクサイ!おかしかった。笑

ヘブンズ・ドアみに行ってもいいよー!
さつまいもスティック食べたいしw←

情熱大陸よかったね~♪
バナナ食べてるとこほんと可愛かった!!
ボタン掛け間違えてるのも・・・笑
かっこいいのにかっこつけなくて
ガハガハ笑ってる智也がいいよね(^ω^)
人を和ませる力があるっていうか★

あの地元の撮影って達也の誕生日だったんだ!?
知ってるかもだけど智也の地元=うちの町なんです笑
いたのかよ智也~(;ω;)泣
会いたかった…(´;ω;`)←

いよいよヘブンズだね!楽しみ♪

 こんばんは!初めまして准です♪
 コメントありがとうございました!!
 実は、前このブログを覗きにきていたりしたので すが・・・
 一体いつコメントしていいのか分からなくて←
 そしたら、Asaiさんの方からコメント頂いて
 本当にビックリしました!!

 ぜひこちらこそよろしくお願いします!!!

 早速ですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
 よろしくお願いします☆

こんばんは!

お返事ありがとうございました!!
ぜひぜひお願いします!!!

早速させていただきます♪♪
これからよろしくお願いします!!!

 こんばんは!

 お返事ありがとう!!!
 私のほうが年下で生意気なこと言ってしまったら
 叱ってください←
 ぜひこれからよろしくね♪

 やっぱり友達(って呼んでいいのかな 汗)
 が増えるって素敵だッ☆

 MTVはほんと素晴らしい!!!
 例のサイト(って呼んでるんだけど、YOUTUBE
 のこと)では見れないのかなぁ~

 ほんと、ファンで盛り上げてCD化とか、
 ならないかなぁ~。本気なんだけど←

 ヘブンズ・ドアは学校の人にも
 いっぱい広めてみました(笑)
 
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
