スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

                    HAPPY BIRTHDAY★
           1月10日 山口達也
               1月11日 松岡昌宏


2人とも誕生日おめでとー
まず達也
もう37歳になるんだね
全然若く見えるけど
うちのおばあちゃんが「山口達也はほんとに器用でなんでもできるんだね。」
って言ってたけど、ほんとこの前のアーチェリーとかも呑み込み速くて
DASHとかでも達也の器用さは尊敬する
棟梁だしね
なんでもできるしかっこいいし最高な男だよ
これからもTOKIOとして、一児のパパとして頑張ってください
大好きです

昌宏
32歳の誕生日おめでとー!
私の周りの友達は松岡ファンが多いです。笑
マボは色気がある
そしてカンニングの竹山さんに「なんでTOKIOのリーダーは松岡さんじゃないんですか?」
って言われるくらいTOKIOのまとめ上手
あといろんなことも知ってて物知りだよね!
知識が豊富
なおかつこの1年はいっぱいマボに笑わせてもらった気がする…笑
まずケンジから始まり…
5LDKでもマボに爆笑させられることがいっぱいあったなぁ
これからもたくさん面白いことしてね!←
大好きです

今日は久しぶりのDASHだなぁww
ほんとに久しぶりな感じがする!
堂兄の総集編も楽しみだ
したらば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!
って遅すぎるね(´;ω;`)←

今年はいっぱい絡めるといいな(´`)★

山口くん&マボおめでとー^^
まず山口くんが37歳ってのがびっくり!
ほんとにみえないなぁ...!

これからもたくさん面白いことしてね!
って...同感!!笑

その松岡ファンのひとりのシロタでしたっ
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
