スポンサーサイト


仕事人

今日から「必殺仕事人」STARTですね
この前のスペシャルもおもしろかったーww
いやーマボかっこいいな
ちょっとだけケンジ思い出したけど、笑
でもやっぱ特攻服もいいけど、涼次もかっこいい
そういえば徹子の部屋も出ますねー
ちゃんと見ないと!

そして昨日の5LDKおもしろすぎてやばかったーww
真央ちゃんかわいいし
「真剣なときにフッと笑った顔が好き」って言われて
マボが再現してみたけど絶対あれは怪しいよ!!笑笑
そしてそれを見て転げ落ちながら大爆笑してる智也見てたら
余計笑えてきて久々にあんな笑ったってくらい爆笑しちゃったよ←
ていうか爆笑してる智也かわいかったな

TOKIO全員で溺れたふりしてる画もウケたww

あとTOKIOはなにかとキャンディーズに会いたがってたね。笑
けどほんと1回見てみたい

そして今回は智也のチーター話
自分が動物占いでチーターだからちょっと嬉しかった
けどチーターはほんと足速くてかっこいいよね
智也の「やりにきぃ」がなんかかわいかった

そんなこんなで終わりまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!!カキありがと
今年もよろしく!!

必殺面白かったね♪
マボかっこいいいいいい!!←
うちもマボに口押えられて殺されたいなあw←きも

5LDKも爆笑だったね!
智也やっぱ動物好きだよね笑

今年もどうぞよろしくね~♪
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
