スポンサーサイト


男子ごはん

さっきまで男子ごはん見てました
とんかつおいしそうだったなー
男子ごはんってなかなか見づらい時間だけど、
ビデオに録ったりしてちゃーんと見てますよww
いっつも見てたらお腹空くんだけどね←

うわーww外すごい雪だーっ
北海道はただいま大雪です★
やっぱ雪好きだな

この前の5LDKも楽しかったーっww
ゲスト優香ちゃんだしねっ
エアーちゃんもかわいかった★
マボ逃げられてたのウケたし、笑
あ、ちなみに私も犬の足の裏の匂い好きでっす
枝豆の匂いなのかはわかんないけど…

途中映画の話になって
また智也が鳥の話してたよ、笑
どんだけ鳥好きなのさー笑

マボの「ハチ」っていうマネも爆笑だった
リーダーもバカボンのエンディング(オープニング?)の
再現してたしっ!笑

ほんとTOKIOはおもしろいな


追記はバトンやりまーすっ
 ->携帯ばとん+゚

 

(1)どこの会社?

auだよー

 

(2)機種は?

W61Tだってさ←



(3)携帯の色は?

ピンク&黒です


(4)どのくらい使ってる?

約7ヶ月かな?

 
(5)もしや‥依存してる?

全然!←



(6)自分の携帯の好きなところ

デザイン★

 
(7)嫌いなところ

なんだろー?
別にないかなっ

 

(8)待ち受けは?

ディズニーキャラクター★

 

(9)着うた、めろは何にしてる?

人によって変えてるのもある!
でも全部TOKIO&kinkikids★☆

 

(10)よく利用するサイトは?

いろーいろ

 

(11)携帯デコってる?

なーんにも

 

(12)キーホルダーはいくつ?

1個!

 

(13)今まで使ってきた携帯の機種全部書いて?

今のが2代目w
1代目もauのwinで色もピンク
 

(14)お疲れさまでしたっ

 まわすひとをどうぞ(^q^)
 
 やりたい人はどーぞww



次もかなからのバトンやりまーす★

※身長は?

 普通に153くらい←

※髪型は?

 今はもう短い★
 やっぱ短いのが一番楽だわー
 
※好きな髪型は?
 
 自分だったら短いほうがいーかな。


※目について
 
 一重ですー!←

※顔について
 
 別にどこにでもいるような顔なんで

※誰かに似てる?
 
 まったくそんなん言われないよー

※一日で好きな時間は?
 
 朝も昼も夜もallおっけー!

※自分はどんな風に見られてる?
 
 さぁ?
 人によって違うんじゃない?

※送り主は好き?

  もちろん好きだしっ!
 
※送り主の第一印象は
  
  明るい人かなー?って←

※送り主との出会いは
  
  ブログつながり

※送り主を動物に例えると
 
  んーとねー…
  猫かな?

》バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
赤レンジャー:?
紫レンジャー:?
黄レンジャー:?
緑レンジャー:?
桜レンジャー:?

水レンジャー:?
黒レンジャー:たっしー←笑
朱レンジャー:?

レンジャーわからん、笑



かなのとこからもらいました♪
Musicバトン

 大好き 【◎】
 好き  【◯】
 普通  【△】
 嫌い  【×】
 知らない【?】
 名前だけ【!】
 気になる【♪】

 次のアーティストについて
 上の記号で答えて下さい:D


 ・AI △
 ・aiko ○
 ・藍坊主?
 ・Aqua Timez △
 ・Acid Black Cherry △
 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION !
 ・Avril Lavigne !
 ・安室奈美恵 △
 ・絢香 △
 ・嵐 △
 ・アリス九號. ×
 ・アンジェラ・アキ △
 ・アンダーグラフ !
 ・安藤裕子 ?
 ・ET-KING !
 ・UVERworld ○
 ・宇多田ヒカル ○
 ・HY !
 ・EXILE ○
 ・EMINEM ?
 ・m-flo !
 ・ELLEGARDEN !
 ・大塚愛 △
 ・音速ライン ?
 ・加藤ミリヤ △
 ・KAT-TUN ×
 ・関ジャニ∞ △
 ・ガガガSP ?
 ・Gackt △
 ・ガゼット ?
 ・木村カエラ △
 ・銀杏BOYZ !
 ・Crystal Kay △
 ・GReeeeN  △
 ・GREEN DAY ?
 ・GLAY △
 ・ケツメイシ △
 ・CHEMISTRY △
 ・Going Steady ?
 ・倖田來未 △
 ・Cocco △
 ・コブクロ ○
 ・GOLLBETTY ?
 ・椎名林檎 △
 ・SEAMO △
 ・シド ?
 ・柴咲コウ △
 ・SHAKA LABBITS ?

 ・湘南乃風 △
 ・少年カミカゼ ?
 ・スキマスイッチ △
 ・ステファニー ?
 ・ストレイテナー ?
 ・SOUL'd OUT ?
 ・SOPHIA ?
 ・Soulja △
 ・dustbox ?
 ・チャットモンチー △
 ・Chara △
 ・土屋アンナ ♪
 ・椿屋四重奏 ?
 ・Destiny's Child △
 ・10-FEET ?
 ・東京事変 △
 ・Tommy february6 !
 ・AAA !
 ・Do As Infinity !
 ・Dreams Come True △
 ・中島美嘉 △
 ・中ノ森BAND !
 ・浜崎あゆみ ○
 ・Hawaiian6 ?
 ・Backstreet Boys ?
 ・BUMP OF CHICKEN !
 ・髭 ?
 ・一青窈 △
 ・平原綾香 △
 ・Hilary Duff ?
 ・B'z △
 ・B-DASH !
 ・FUNKY MONKEY BABYS !
 ・BENNY K !
 ・BoA △
 ・BON JOVI !
 ・My Chemical Romance ?
 ・マキシマムザホルモン ×
 ・Marilyn Manson ?
 ・MISIA △
 ・雅-miyavi- ×
 ・Mr.Children ○
 ・ムック ?
 ・YUKI △
 ・ゆず △
 ・RADWIMPS !
 ・LOVE PSYCHEDELICO ?
 ・L'Arc-en-Ciel ○
 ・Rip Slyme !
 ・Red Hot Chili Peppers !
 ・Road Of Major ?




 最後に
 あなたのオススメのアーティストは?

 TOKIOとkinkikids!!!
 まじ最高です★笑


 以上、バトンやりまくりました←








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンなら名前が
書いて無くてもどんどん
やっちゃって~e-251

今度の5LDKのゲスト
中居くんだよね(^▽^)/
絶対録画しよーとっ★★★

お久しぶりです、綺香です!
ずいぶん放置してました><

5LDKの「ハチ」は私も笑ったよー^^
本当その回は面白かった!

お久しぶりっ!ネット復帰したよw←
北海道は大雪ですか!もうそんな季節だねーww

確かに!智也どんだけ鳥好きなんだろうっていう笑
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
