スポンサーサイト


コットン王子w

我らが国分太一さんがミスター・コットンに選ばれましたー!
優しいイメージの芸能人が選ばれるそうだねw
まさに国分太一でしょう!
本人もこの賞もらうために芸能界入った的なことゆってましたからねっ笑
そのコメント聞いた羽鳥さん→アイドルの発言じゃないですね! って!笑
あとたいっちゃんがちょっとふざけ気味で手振ってたときも
そのポーズもアイドルじゃないですよっ
って羽鳥さん。笑
羽鳥さんのTOKIO好きがうかがえるような発言ですねっ笑
山口くんの話もしてましたねー
あとコットンを作った経験もあるということで(DASH村)
選ばれて当然でしょう。みたいなことも言ってたかもしれない。たいっちゃん。
そうそう!選ばれて当然★
太一さんはなんか優しさがあり、ふわふわしてるよーな←
そんなイメージですっ!あ、ふわふわはかわいいってゆー意味ですw
いやいや、めでたいですなー♪


そして、火曜のおネエ★MANS!
宿題に追われながらも、なんとかリアルタイムで見ることができました!
大林さんだっけ?あのコーナーに出てたの。
でかいっすよね!大林さん!たっちゃんが小さく見えました。←
てか、オープニングの達也の一言?みたいなやつ好きですw
なんだかかわいらしいw
基本おネエに出てるときの達也はかわいらしいような気がしますっ!
影響されてるのかっ!?←
イッコーさんとの絡みが最強に面白いっ♪
さすがおネエのリーダー☆
すきすきすきすきすきすきすきすき!←すいません。壊れました。


正直しんどいはリアルタイムで見てないんですよねー
大好きなんですけどねー
かわいらしい剛さんを見逃すことはできませんっ
基本TOKIOとkinkiが出てる番組は全部録画で一生保存版ですよw
なのでDVDと昔のビデオがすごいことになってます;
まぁ宝物ですけどっ♪
ここ4年間のは大体あると思いますっ★
今度余裕ができたら見返したりしたいですねー
今はまだ見てないやつがたまってますからっ;
早く見ないといけないんですけど、、たまってる量が半端ないっ;
受験のばかやろーー!!←
まぁこの厳しさを乗り越えたから今の楽しさがあるんですよね。
はい。高校楽しいですよw
でも高校生はやっぱり最近のジャニーズのファン率が高いっっ
TOKIO好きはまだ1名しか発見しておりません。
kinkikidsに関しては未だ0名です。
誰かーーー!!!いないのかなー
ま、いっか。

明日は解体新ショーあるかなー?
あ、明後日はスシ王子!やっと見に行きますっw
楽しみだなーーん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
