スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

                      HAPPY BIRTHDAY

                         長瀬智也

今日は智也の記念すべき30歳の誕生日
TOKIOも全員30歳だね★笑
30歳にはなったけども、これからもTOKIOのボーカルとして
メンバーに可愛がられてってください
智也の声大好き世界一のボーカルだよ
いつまでもかっこ良くてでも時には愛らしい長瀬智也でいてほしいなっ
体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
誕生日おめでとう

5LDKでも誕生日企画あったよねww
ほんと、「生まれてきてくれてありがとう」だね。
あのVTR、髪型の変化がすごくておもしろかった★笑
まぁどんな髪型でも大好きには変わりないけどね←

心臓バクバクしてる男5人かわいかったぞ!!笑

あと5LDKの誕生日企画のおかげで
学校でも智也の誕生日知ってる人けっこういた★

智也にとって最高な1年になりますように
誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

智也おめでとう!
これからも男前な30歳でいてねっ!

5LDKのバースデー企画うれしかった♪
あたしも学校で友達に祝ってもらったよ笑

おおっ!長瀬くんおめでとうです+*°
ついに三十路か...
いいかんじだねww

長瀬くんにとって楽しい1年になりますよーに!

智也おめでと~o(^▽^)o

そして明日はリーダーのHappybirthday!!

こないだの5LDKは神だったねー☆
どの智也もみんなカッコいいし、私がファンになったきっかけの、ソウルの映像が入ってたのが凄い嬉しかった!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
