スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっちゃんの名にかけて

もう11月かぁ…1年が早いなぁ
智也のバースディまであと4日
茂のバースディまであと14日

昨日のDASHのソーラーカーは達太★
あのトイレットペーパーすごかった
達也腰にまいちゃったからね
静岡で紙が有名なのは知らなかった~

てか象の体重をはかれるか!?
ってすごいチャレンジ
うち絶対普通に体重計に乗せても壊れると思ったよ…笑
最終的に湖で計ることになって象さん移動…
なんかちょっとわざわざ車で運ばれて
象さんがかわいそうに思えてきた←

おもり運んでるリーダーがおもしろかったからいいけど
そしてそんなリーダーを優しく気遣う達也も素敵だ


堂兄は加藤夏希さん(漢字合ってる?)!
なつかしのスシ王子!登場でウケたww
金田一もまさか登場でしょ
オネエ言葉使う剛がすごい似合ってた!笑
やっぱかわいいよ~
みんなでお姉さん座りしてしかも見知らぬ男の人も乱入してて
おもしろかったな

秋田弁講座(?)みたいなのやってたけど、
やっぱ北海道と似てるね!

最後の「俺お前のこと大好きだ」は
ぜひぜひ秋田弁ではなくkinkiの2人には関西弁で言ってほしかった~


あ!今週の5LDK智也バースディ関係やるって
言ってたから楽しみだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返レス遅れてごめんなさい(うд∩)
もちろんリンクOKですっ★

5LDK楽しみですね~♪`
ベイベもついにあさってで三十路かぁ…←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。