スポンサーサイト


100人刑事

昨日のDASHスペシャルは最高だった
だって大好きな100人刑事がぁぁぁぁ
DASHの中で一番好きな企画ww

まず最初はとりあえずTOKIOが1個目勝利~!
茂・達也・太一の年長トリオ
あの作戦すごかった!
達也仕切り上手だな
んで最終的にリーダーが巣にin!
その瞬間いぇーい!とか部屋で一人で普通に叫んでた←

マボ・智也は意外にあっさり2個目失敗しちゃったね
走ってる人に紛れてとかかなりウケた

年長トリオも次は失敗
けど達也と太一のコンビプレーがかっこよかった
リーダーも惜しかったね;
あの2mの人の手の長さは反則ですよ←

これでもうあとがないTOKIO!
マボと智也ガンバレ
結果は見事成功だけど、
すごい頭脳戦マボナイス
刑事の裏をかきながらプールに移動する智也もナイス
この2人かっこよかった~

最後はTOKIO全員で!
普通にいけると思ったら潜んでた刑事がいっぱい出てきて
まさかのTOKIO敗北
けど次はリベンジ戦ってことで絶対勝ってね

村は醤油作りww
醤油ってあんな感じで作られてくんだな~って普通に感心してた
ソーラーカーはウィンドサーフィンに達也がチャレンジ
雨がすごそうだった~
うん。ほんと今日のDASHすごい楽しかった


堂本兄弟もゲストは藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんで楽しかったww
だってkinki2人がメロメロなんだもん
光一に「なんか抱きしめたいわ~」とか言われてて
かなり羨ましい
しかもkinkikidsお父さんってかい!
いや、まだまだ若いっすよ
けどそんなに嫌な気がしないkinkikids
あっちむいてほい!のときの光一かわいかったww
すごい頑張ってたね
てか剛!
なんだよあの不自然な動かし方
かーなーりかわいかった~っ
しかも六郎くん出てきたっっ!!
のぞみちゃんも33分探偵見てたんだね

今日のTV最高!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100人刑事最高だったね~★★★
達也の指令の声に異常に萌えてしまったwww
縦のコンビプレーとか新しいよね(^ω^)
ツインタワーのチームワークも最高!
校舎内ではハラハラドキドキwwww
負けちゃったけどすごい面白かった♪
DASHのネ申企画には感謝だね!

100人刑事見たー☆
アヒルちゃん出てたよねww
TOKIOのみんなに大事にされちゃってて...!(投げられたりもしてたけどw)
アヒルめっ(`□´)

あっ、14周年おめでとうです☆+°

久しぶりです^^

本当受験シーズンだよー;;
ありがとうです!がんばります^^
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
