スポンサーサイト


六郎くーんっ

いよいよきてしまった、、、
33分探偵最終回!

いやーさびしいなぁ、、、

けどなんか最後はちょっと六郎くんが真剣になってて
かっこよかった
打たれたときはびびったけど
けどそのときも実は生きてそうだな~って思ってた、笑
折れたヒールのかかとで命拾いかいっ笑
これからもお守りとして持ち歩かないとね

六郎くんが沖縄弁(?)が話せたっていうのは意外だったわ

なんか最後だから
ちゃんと真犯人みつけて終わるのかと思ったらそーでもなかった
うん、六郎らしーやっ★☆←

最後までゆるゆるで最高でした!
パイレーツのみなさんでてたしっ笑
六郎くんが見れなくなるのはさびしいけど
最高のゆるさとおもしろさをありがとうww笑


今日のDASHスペシャル楽しみすぎるーーーっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
