スポンサーサイト


14周年おめでとう!

                            TOKIO

                          14周年
                        おめでとう!

今日でTOKIOも14周年かぁ~っ
長いねっベテランじゃん
まぁ長いと言ってもこれから20年、30年と続くんだしまだまだだなっ★笑
ずーっと一生TOKIO大好き
5人共仲良くて、それぞれにいいところがあって、
おもしろくてかっこいい、
そんなTOKIOに一生ついていきますっ
ほんとにほんとにおめでとーっ!!

*ヤスケン*
いよいよ最終回、、、!
やばかったーっ
金曜と土曜にマボが日テレに出まくってたから予告とか見て
どーなるのかすっごく気になってたんだけど、、
ほんとヤスケン最高って感じの終わり方だったww
ケンジとエリカさんやっぱりくっついてくれたねーっ
ほんと嬉し泣きしちゃったよ←
てか親知らずが痛くてケンジがほっぺ膨らましてるとこかなりかわいかった
終わっちゃったけど、最高に楽しかった!
ありがとうヤスケンww

*33分*
やっぱ六郎くんの「あっ」って顔いいな
てか六郎もほっぺ膨らましてたよね?
かわいすぎ~っ
あとあの赤い鼻はなんなの、笑
かわいいからいいけど←
てか次回最終回なんだ~っ!?
9話で終わりか
さびしいな、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOおめでとうー★
これからも何十年も突っ走ってくれー(^ω^)
あたしらもついてくよー♪

ヤスケン終っちゃったね!
マボお疲れ様★
最後はみーんなハッピーエンドでよかったッ!
歯痛で苦しむケンジはほんと萌えたねwww

TOKIOおめ!!
だけど今日DASH無いorz

そんな中智愛からは
お知らせが、、
ブログへGO=3

初めまして(σ∀`)!
コメントあリがとうございます^♪
TOKIOだーいすきなので
よろしくお願いしますっ★``

ほっぺ膨らますん
かわいすぎたe-51
ヤスケンまじすきだー!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
