スポンサーサイト


誰のためのメロディー

昨日のDASHはリセッタコンビが大活躍
ソーラーカーでは茂がギタリストモードに
けどギターってあんなに手作業でやってんだね。
すごいや~

てかあの企画!!
絶対達也不利だろとか思ってたけど、
案外リーダーもやるね
最終的に2人ともあんま変わらないくらいのシャツのはだけ具合(?)だった
途中達也が化粧してシャツがほとんど破けながら街中歩いてんのが
すごいウケたww
あの顔やばいーーっ


昨日でメントレが終了ー
やっぱなんかさーみしーい
おいしそうに食べる太一が見れなくなるのかな
新番組どんなんかわからんけど。
ダイヤモンズもグリーングリーンは無事終了できてよかったねww
あの企画最初は文句言ってたけど、最後は感動
しかもスタジオ来るとかっびっくりだよね。
んで太一「汚ねーーぇ!」って、、、笑
かわいーーいっ小学生太一

メンレス閉店の最後の日に
カードがTOKIO全員一致ってすごいよ
さすがメンバーは違うねっww
やっぱ仲良しTOKIOだなっww
しばらくTOKIO見る機会減りそーう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機好き好きーーe-282
事件とか結構恐れるけどね;;笑

昨日のメントレは最高だったe-278
終わってほしくないよゥe-330

コメありがとです(・∀・)!

はじめまして(´∀`)

掛け持ちとか全然関係ないっす!←
こんなあほで良かったら
仲良くしてくださいw

てかあたしブログ初心者で、
コメ返をどこにしたらいいのか
分からなくて\(^0^;)/
ここで良かったんですかね?汗

そうなんですか(´∀`)!
大丈夫ですよーw
あたしなんか完全に
独り言ですから\(^0^)/←

元々、親がKinKiファンで
自分もいつの間にかー(^ω^)
って感じですねww
2000年頃初コンの記憶があるので、
8年目くらいですかね(^^;)?
でも"オタ"になったのは
去年辺りだったりします←

あ!bbsがありましたね!
早く言えばよかった(^0^;)あほ

タメ語にしましょ(´∀`)
なんて呼んだらいいかな?

えーw照れる…(きもいぞ
あんな自己中なのでいいのか(^ω^)?
あたしはTOKIOファンとの
絡みは初めてだから新鮮(・∀・)w

8年っていっても、
ほてんど記憶ないよ!
年数とか関係ないしね(^0^)
最終的には"愛"だよ、"愛"!←うざ

ほんとヤスケンもメントレもなくなるし
急にさびしくなるねe-330
あと達っちゃんの化粧
一生忘れられんe-265
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
