スポンサーサイト


悲劇だとしてもあなたにめぐり会えてほんとによかった

タイトルはラルクの歌詞からお借りしましたっ
そしてカテゴリの「TOKInkids」とはTOKIOとkinkikidsを混ぜたものですw

昨日は勉強などの関係でDASHは見れませんでしたー;
なのでメントレの感想から!
なんか心理テストみたいなのありましたよね?
あの智也の絵!かわいい~w
そして「夏休みの自由研究?」って突っ込むマボもかわいいw言い方がねっw
なんかこの心理テスト意外に当たってそうですよね!
智也っぽい感じしましたしv

あと私が気になったのは、好きな女性のタイプを色で表すと?っていうやつ!
何気に自分の聞いちゃってるリーダー笑
そしてそれを突っ込みながら自分も聞いちゃってるマボ笑
ナイスチームワークだよ★
他のメンバーのも気になる~!他メンも聞いてほしかった、、、

メントレレストランでは松居さんの面白さにビックリしたっ笑
あんなに面白い方だったとは!
一緒に掃除のマネしてる太一かわいいw
あと、そういえば!マボの髪型!
短くなってましたよね~vあれ?前からだったっけ?←
私的にはマボは短いほうが好きですvかっこよかったぁぁ!

そして新コーナー!TOKIOだけでトークってやつ!
「TOKIOだけでトーク」って聞いただけで異常なくらいテンション上がった↑↑
かーなーり面白かった!
さすがTOKIOでしょ☆
メンバー同士でばったり会っちゃうってのもすごいなー 
私も会いたい←
やっぱり仲良しなTOKIOはステキです!大好きっっw


そしてメントレの約1時間後には新堂本兄弟~!
ゲストの人誰?って最初思ったけど←
剛~!たかみー生きてるしっっ笑
あと光一がいきなり動き出して剛が「いきなり動き出すのやめてくれませんかね?」的なことを言ってて面白かったw
ほんとに突然動き出す光一にみんなビックリですよ。笑
あとゴムとび~w
剛さん!めっちゃ飛んでましたねっっ!
あんなに飛ぶのは初めて見たかもしれないっ←
かっこいいしかわいいしどーしよー?!
光ちゃんが飛ぶのも見たかったな~
けどあんまそういうのやりたがらなさそうですよね、、笑
体力使うことはめんどくさがりそう笑
堂本兄弟のスペシャルやらないかな~?
ていうか30分じゃ足らないですっ
もっとラブラブkinkiが見たいんだぁぁよぉぉぉ!

ってことでここまでは昨日の夜の話ですw
今日の朝は達也がズームインにVTRで出演してましたっ!(ばっちり録画)
カンフーパンダのやつですねw
達也の前世パンダだったんだ、、!
でもなんかわかる~←
達也パンダとかかわいすぎるだろっw
朝からラッキーだったなぁ!
映画祭みたいなやつに出るんですよね?達也!
すごいすごいすご~い!
達也には嬉しいことが続いてますねv
これからも達也の幸せが続きますよ~にw

あと今日学校でTOKIOとkinkiが好きって言ったら
私も好きだよ~と言ってくださる人がいて感激しましたっっ!
達也と太一が好きだそうですw
達也の男らしさもいいけど太一のかわいさもいい、ってwめちゃ良い人w
というわけで長文になりましたが、この辺で失礼しま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラ、ラルク!!!爆

うちに負けないくらい長文だったね笑
堂本兄弟、見たかったな~たかみーが←
おぉ!ファンいたじゃん♪良かったねぇ^^ノ

No title

華道部にはラルク好きたっくさんいますよw

たかみーいなかったのよー;
お休みでしたっ;
仲間いたのwよかったよかったw
てかブログ書かないのかーいっ笑
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
