スポンサーサイト


ずっとずっとそのままでまんまがいいね

一昨日と昨日は球技大会でした。
SUGARタオルで乗り切りました

そんで昨日のMステSP!
やばかった~ww
まずV6とTOKIOが一緒に出てるってのもいーねっ
たいのっちだよっ←

V6が歌い終わったあとのリーダーかなりウケた
なんで一人でスタンディングオーベーション(?)なのさっ笑
先週からTOKIOかなりのりいいぞっ
リーダーが漫画同好会ってのも知らなかったー!
バド部も入ってなかったっけ??

部活のとことか紹介してるとき
右下に智也が映る率高かった気がするww

そんでやっぱりバスケのとこでkinkiきたかーぁ
剛の当時の写真見て太一と智也笑ってたしょ

そんで達也の陸上部でTOKIO登場!
50m5秒台って速すぎっっ
さすがたっちゃん

歌はてっきり宙船だと思ってたけど、、、
LOVE YOU ONLYだったねぇー
若い若い

そんで歌はもちろん雨傘~!
やっぱいい曲だわぁww
なんか太一のピアノが好きなんだよなぁ~

そういやタモさんの後ろで太一と智也話しすぎだよねっ笑
しかもアヴリルのトークのときだってゆーのに!!
いのっちとかV6とかと話してたよね、、、笑
リーダーは真剣にアブリルの話聞いてたように見えたけど
さすがリーダー


今日からkinkiちゃんは北海道だー!
私は明日グッズ買いに出かけてきます。

そして今日のヤスケン&33分楽しみだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも今日の部活SUGARタオルで乗り切った★!笑

達ちゃん50Mはやすぎ★!かっこいいなー★
リーダーアニ会とか初耳だったよおwwwww

ほんとMすてよかったe-420
アヴリルより後ろで何話しよるか
教えてくれ~って思ったe-51

球技大会??
うちんとこ来年の3月に
またあるみたい~…
嫌や~e-263


達也の50㍍走は
やばすぎだろ…
うちと2秒も・・・・i-241

うちも前期の成績やばい…汗))
てかFC2パス解除したんだな~♪←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
