スポンサーサイト


言い訳するのは趣味じゃない

テストも無事終わりましたー
やばすやばす
明日たぶん返ってくるけどー・・・気にしないww←

*うたばん*
TOKIOは最初に出ると思ってたからなかなか出てこなくて焦ったよー;
けどそのまま見てたらちゃーんと登場ww
超きれいだった
達也がダンディーだったww笑

*Mステ*
やっぱりミニステTOKIOだったー!
ちゃんとそこも録画しといてよかった
マボちょっとケンジになってたよね?笑
トークでは椎名さんと智也が同い年って聞いてほんとびっくりした
そういえば達也またダンディーだったww笑
歌はまぁ、、出だしからちょっと低かったよね;
けどかっこよかったよ★★
そんであのMステ初めて出るから緊張してます
とかって言ってた人たち(誰だっけ?←)
がスタンバイするときTOKIOのみんなに応援してもらえて羨ましかった!笑
ほんっとTOKIOのあーゆーノリ好きだなぁ
優しい先輩方だ

*ヤスケン*
やっぱりケンジは漫画描いてるほうがいいよ!
弁当屋のケンジの笑顔はおもしろかったけど、、笑
エリカさんとうまくいくといーのになぁー
次回は椿家でなんか起こりそう!
お父さん登場だよっっ
そういえばもう8話なんだなー、、
終わっちゃうとさびしいなぁ

*33分探偵*
六郎さーーーん!
今回こそちゃんとやってくれると思ったのになぁー
期待はずれだよ。笑
てか六郎が着てたTシャツに「24」って書いてた気がしたんだけど
あれって「つよ」ってことかな?笑
次回はしっかり推理してくれることを期待しましょう。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤスケンももう8話かぁ~。
弁当屋ねww素敵な笑顔だったよね...*+°

「24」ってまじか!
てか、「244」のが良くない?笑
とりあえず確認してきま~す!

コメントありがとうございました♪
ぜひぜひ仲良くしてください!!!Asaiサンは誰担なんですか?
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
