スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

                HAPPY BIRTHDAY

                    国分太一


テスト期間中にも関わらずやって参りました。
だって今日は大切な日
太一誕生日おめでとう!!

もちろん国分太一 > テスト勉強 だよね?←
今日で34歳ですかぁ~!
見えないね。笑
太一さんにはいつまでも子供みたいな大人でいてほしいね
ほんといっつも太一に笑わさせてもらってます、笑
見てるこっちまで元気になるww
健康には気をつけてこれからもお仕事頑張ってください


そしてそして、雨傘/あきれるくらい僕らは願おうゲットしました★★
いやーやっぱどっちもいい曲ww
最高だわ
初回の両方買ったんですけど、
DVDがまた素敵

まず雨傘のPVは普通にかっこいいww
Makingもおもしろかったし!
子供に手振ってる智也かわいかったなw
まじめな顔のリーダーもかっこよかった★
けど5人集まったときがやっぱ一番最高

あきれるくらい~もいいねっ
PV途中までだったけど、、
太一のピアノ素敵っww

そしてそして、一番楽しみにしてたTOKIO STATIONⅡ!!
予想通りめっちゃおもしろかった
ほんと、見てて涙出てくるくらい笑っちゃったよ!笑
おもしろすぎて内容ほとんど覚えてない!←
とりあえずおもしろかったな~ww
やっぱTOKIOは最高です。
一生ついていきます。

太一くん本当に誕生日おめでとう
これからもずーっと応援していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

09.01より

☆ブログを移転しました☆


new〒 http://mblg.tv/juriz1/



これからもよろしくお願いします(・ω・)/

コピ文でごめんなさいっ!

まじかー!!
早く見なきゃ…笑
あるブロ友と電話で
語りまくって…笑
そっちのけでした!!←

風呂入って見るか~笑

太一おめでとー★
34歳とか見えないって(´∀`)♪

うちもフラゲしてきたー!!
でもトキステまだ見てないorz
やっぱおもしろいのか!!!
期待しちゃう★これから見てきます!!

KinKiグッズいいよー
ロゴがかわいいから、もうなんでも欲しくなっちゃう
ショッピングバッグとかも硬い紙だから、結構使えそうなかんじ

DVDはなって欲しいけど、今売られても困る

もちろん太一くんの誕生日>テスト勉強だよww

いいな~ゲットしたんだ!
私はあまぞんで予約したからまだ来ないorz

ほんと太一おめでとうだあe-420
これからも熱く熱く応援しよとe-420
あとまだTOKIOSTATION見てないんだおe-291
自分に体育祭のごほうびに
しようと思っててねーんe-113

グッズは、ポスターとかTOKIOと同じようなのがまずあって、他に携帯ストラップ(+画面に貼るやつ)とか箸とかがあるよ(^o^)

Tシャツも写真とかだと普通だけど、ショップのお姉さん達が着てるのを見ると意外と可愛いんだよー☆

ちなみにポスターは2人ともキメ顔(笑)
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
