スポンサーサイト


AH寄り道したコンビニに傘を忘れた

昨日kinkiちゃんゲットしてきましたー
やっぱいい曲だねww
かっこいいっっ!
カラオケで早く歌いたいなぁー
テスト終わったら行きたいけど
それまでに入ってないだろーなー
昨日はSecret codeとりあえず全部聞いて
Wink upやっと今月号買ってきたやつ読んで、、、
どんなもんや!の連載終わっちゃうんだね
あれあったから買ってたのに!
どーしてくれるんだよ←
まだまだ欲しい雑誌あるなぁー

お金がない。
でもとりあえず今は勉強しなくては!
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだWU買ってないや~e-136
うちも金無いやe-327e-233×←

SC(←略笑 めんどくちゃい←)いい曲だよね!
CD買うほど金はないんで携帯に着うたフル取り込んだよ♪

どんなもんや!連載終っちゃうの?
昔WU買ってたころはよく読んでたよ★
なんか寂しいね~;;

こんにちは、侑那です。コピペ文失礼します。

諸事情によりブログを移転しましたのでご連絡にきました。
http://indicator921.blog60.fc2.com/
にリンクの張り替えをお願いします。
お手数掛けてすみません。お暇な時でもいいのでよろしくお願いします。
それと、HNを侑那→綺香(あやか)に変更しましたのでよろしくお願いします。

訪問ありがとうe-420
あたしも高1だよe-399
よかったら仲良くしたいーなっe-414

今日もMステでSecret code歌ってるね♪
うちもあの曲好きヨ+*

連載終わっちゃうのかーい;
またポテトっ子に戻るしかないね!笑

え?金無くても
雨傘all予約したよ??笑
先週に・・・←

早く聴きたいし
DVD見たい!!
FILMLIVE頑張って当てるし!!←

こめんとありがとねe-68
いっぱい話して
仲良くなろうっe-241
またきまーすe-491

うーん・・・ライヴの金のあまりで
頑張った!!残金1000円・・・笑

グッズは置く場所が全然無いし
基本あんま買わない人だからさ(^ω^)
グッズ代3900円てのりあるだし!!←

FILM LIVE平日でも
頑張って行くし!!笑
次の日金曜日だしねー笑
月曜とかだったら考えるかもしれんが;;;

はやくTOKIOの新曲
聞きたいね!!!e-266
あとりんくしていい?
うちはしていいよっe-418

りんくしましたe-489
1にち早く新曲GETとか
まじうらやま~(^^)
あとしおりでいいよっe-417
あたしはなんて呼ぶのがいい?

もう金欠すぎて
雨傘買ったらリアルに無一文(爆)

横浜、やっぱカメラ入ったみたいだけど、DVDなのかなー
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
