スポンサーサイト


音楽家はバッハッハ

なんか最近更新率が高いww←
今日は学校休みでラッキー★

昨日はDASHはなかったけど
メントレと堂兄おもしろかったなぁ
松ケン意外におもしろい人でびっくりだぁ!
んで太一が「ごめんね 変なこと聞いて」とか言ってたときかわいかった
マボが手叩きながら笑ってんのも無性にかわいく感じたしww笑

ガレージはびびったぁ。
先週から気になってたあのケンカの原因って、、
デートかよ。
そら怒るわ。
こっちまで怒りを感じると同時になんか笑えた、、
デートですか!?もうこれ視聴者もあきれるわ←

まぁ大暴走してた智也はおもしろかったけど
「愛に努力してますか?」って深いテーマww
太一とダイヤモンズ並!?のケンカしてんのもウケたww笑
マボも止めながらも顔笑ってたから!!笑


堂兄も最高だった~!
ゲスト唐沢さんww唐沢さん大好き
トークもおもしろくて爆笑しちゃったよ、、笑
唐沢さんの飲み友達の中にマボが入ってたのは驚いた!
思わぬ登場。笑
マボとピーコさんとかとお酒飲んでたときに
マボがピーコさんの肩抱いて「俺に惚れっとケガするぜ」って言ったらしい
やばーいwwそんなこと言われてみたい
なんか剛は「あの人はそうですよね」とか言ってたし、笑

んで曲はSeacret code
やーーっぱ何回聞いてもかっこいいしいい曲だなww
明日買えたら買ってきたいと思います!!
楽しみだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
