スポンサーサイト


愛の嵐

昨日のヤスケンはなんだかケンジとエリカさんが接近してたよーな、、?
早くあの2人くっついてほしいなぁ、、
絶対お似合いだよ!!
ケンジがエリカさんに「ありがとう」って言ったところよかったww


てか青田(で合ってるっけ?)いきなり婚姻届かいっ
エリカさんかわいそ
まぁそこはケンジ登場でビリビリにしちゃったけどね

ほんとに漫画家やめちゃうのかなぁー、、、
桜庭れいかは死んだって、、
アジダスはバイトの面接落ちてたしさぁ;
大丈夫かな?笑


33分探偵は、、やらかした、、
最後に六郎が「真犯人がわかりました。」とかって言ったあとに
CMだったから横になってたら
そのまま寝ちゃって、肝心な部分見逃した
録画したやつあとで見ます、、
そもそもオリンピックで延長されて時間がのびるから眠くなるんだよーっ!
でも予想は結局後藤くんが犯人だったのかなー?と。笑
先週すごかったし★

そういえばレッドカーペットで剛が気になってた芸人さんが
ほんとに登場してた!
めざましてれびで会議してるし!笑


追記はバトーン★
☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

 ★罰ゲーム★

 夏休みの宿題をトイレに流して
 しょうがなくやり直す←

 ☆まずは回す人5人を教えて下さい
 
   うーん、、
   まだブロ友少ないからなぁー;
   
   *未夢ちゃん*

   あとかぶってたんで;
 ☆貴方の名前は?

  Asai

 ☆年はいくつ?

  まだ15です
  10月に16になるぞぉ!

 ☆好きな物はなぁに?

  TOKIOとkinkikids

 ☆恋人いる?

  いないいない!
  それにあんな男子じゃあ恋する気なくなるよ!笑←

 ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 漫画→D.Gray-man*銀魂*BLEACH ジャンプ系多いなっ
 ゲーム→スマブラかポケモン←
 小説→ハリーポッター
 映画→ハリーポッター*スシ王子!*カンフーパンダ

 ☆好きな食べ物は?

  餃子*パスタ*スパゲティ

 ☆好きな音楽は?

 TOKIO*kinkikids*ラルク

 ☆好きなブランドは?

  特になし!

 ☆回してくれた人はどんな人?
 
  明るい感じ★

 ☆回してくれた人の心の色は??

  んー、、赤かなぁ?笑

 ☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

  水色かな!

 【曲バトン】

 1.楽しい時に聞きたい曲は?

  DR*SONIC DRIVE!*夏の王様
テンション上がりそうな曲★

 2.嬉しい時に聞きたい曲は?

  kinkikids forever*suger
  

 3.悲しい時に聞きたい曲は?

カナシミブルー
  これを聞いて元気が出るww←

 4.イライラした時に聞きたい曲は?
  
  「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」*溺愛ロジック
  のりのりで★笑

 5.晴れた日に聞きたい曲は?
  
  BRAND NEW SONG*SCREAMER
  天気良さそうな曲じゃない?笑

 6.雨の日に聞きたい曲は?

  雨のMelody*恋人も濡れる街角
  恋人も~は雨かわかんないけど濡れてるから、、笑

 7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
  
  Dash for the Dream
  どこまでも走れそう!←


 8.ドライブの時に聞きたい曲は?

  HUM A TUNE*永遠のBLOODS
  ドライブは好きな曲聞いて熱唱~♪

 9.自分のイメージソングは?
  
  Feel it
  なんとなく、、笑
  好きだから

 10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
 
未夢ちゃん→Baby blue

  爽やかなイメージ★

 
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
