スポンサーサイト


どこに行っても忘れない君がくれた笑顔

昨日はMステにkinkikids登場
なんか衣装かっこいい~ww

てか最初のほう誰か忘れたけどしゃべってたときに
後ろに映ってた2人が顔寄せ合ってなかった?笑
びっくりした、、!
ひそひそ話してたのかモニター見てたのかはわかんないけど
何してんだって思ったよ←
ほんと仲良しさーん

トークは剛が光一に驚いたこと。
気持ちよくなっちゃって忘れちゃったとか、、かわいいねww
「もう君以外愛せない」をファンとかお互いに対して、、
って言ってた剛もかっこよかった

歌も最高にかっこよかったっす
なんか自由にやってたよね。
PVもちょっと見たけど今までにない自由な感じで
かなりいい

そして最後まで仲良しなkinkikidsでした
来週もまた会える~!
嬉しいなっww


んでCMの話~!
一昨日くらいに初めて太一のコーヒーCM見た!
高田純二さんとだったんだぁ~
ブラックとか大人だぁ~!←

んで智也のユニクロは9月1日から流れるらしいから楽しみ
なんかTOKIOってCM多いねww
ひとりひとりのキャラがいいってことだよ

よくわかんないまとめになったけど、終わりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高田純二~♪←

2人が顔寄せ合ってたのか!+*
まだ録画してたの見てないから、
あとでチェックしよーっと☆笑

TOKIOのCM多いね!
あー...順二さん///←
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
