スポンサーサイト


胸の奥熱く溶かすテキーラ

昨日はいつもよりさらに最高な日曜日っ★★

だって少年クラブプレミアムに智也がーっ
懐かしい映像もありましたっ。
太一と智也、2人でもすてきすぎっ
「準レギュラーの長瀬くん」はちょっと笑えたww←
いいねいいね!
これからもどんどん出ちゃいなよ!笑
kinkiさんも見れたしww
けどそのあと夜ご飯を食べる暇もなくDASH!
そのせいでソーラーカーは見れなかった

でも途中からはばっちり★
達也&茂のダイブ、ちゃーんと見てましたww
なんかリーダーが10mとか飛んでたのに
達也が11m諦めて7mくらいのにチャレンジしてたのが意外だった、、
まぁ妻子持ちなんで体は大事にしてほしいですけどね。
リーダー男らしくてかっこよかった

メントレは総集編~!
いやー懐かしい懐かしいwww
てか途中の智也の髪型がかなりかわいかった
ぺたんって感じのやつwwあれいーなww
ガレージの橋建てるとかってゆーやつは意外にも深刻な問題にっ←
何気に次回気になってきた、、笑

堂兄は~、、、ちょっと!
黒川さんかわいいよ~
けど、光ちゃんといちゃいちゃはしないでください←
光ちゃんの頬にさわれるのは剛だけ、、、であってほしい。←
正直テンション落ちた~
おもしろいっちゃおもしろかったんだけどっ
剛の「好っきゃ!」とかww
いやー若い女性ゲストきたら焦るね~;
けど来週は唐沢さんww
楽しみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっe-320オモローな
Asaiっ(´ω`)

うちの家は
BS見れないとゆー
糞な家なのだe-329

メントレのあの
芸人のやつ…
趣旨ずれてるけど
凄いよねwwww

あ、今Asaiから
めーる来た((笑

少クラよかったよね~v-10
もうレギュラーに昇格しちゃえばいいのに長瀬君www

リセッタコンビのダイブは男前だったー★!
達ちゃんの開脚ダイブは鼻血もん(´Д`*)←

もう一回行きたーい

バックのヅッキーさんとかのブログで、自分が行った公演の後に『変更』って聞くと本当、くやしー

でもLIVE始まる前に達也が、DVDに出来れば…って話をしてたから、DVDでオーラス見られるといいね

うんe-2めーるしよしよ(^ω^)
BS録画出来ないとか、、
それも悲しいね(´Д`)...

買う買う!

てかKinKiも出しそう
財布やばい(((゜д゜;)))


Secret Code予約したよ
雨傘はまだ選別中(笑)

ねっ!TOKIOで希望★
あれって他ジャニも出るから
周りのジャニヲタ友達も結構見てるんだよね♪
だからそれ見てTOKIOの良さをわかってほしい、、笑

あそこまで体張れるのTOKIOだけだよね★!
もう5人ともみんな男前すぎるよ(><)★
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
