スポンサーサイト


男子ごはーん

早い時間から失礼しまーす。
暇人なんですね。はい。

さっき男子ごはん見ましたーw
実は1回目は見れなくて録画してあるやつもまだ見てないので今日初めて見ましたー!
ギョーザめちゃくちゃおいしそうv
ギョーザの皮こねてる太一かわいいいいーーー!!←
しかも手にめっちゃついてるしっ!
そんなとこもかわいいのねw

あと番組見てて思ったのは、太一の話術すごいな!って。
話上手ですよねwだから司会の番組多いんだよ!ステキ♪
家庭菜園とかいーなー。
いや、自分でやりたいとはあんまり思いませんけども。
そういう家庭的な男性ってちょっといーなーと思いましたっ
私虫がまったくダメだし!
太一はやんちゃ坊主みたいなイメージだから←
虫とか平気そうですよね!前青虫飼ってるとかテレビで言ってたし!
いやーたくましい★
外見あんなにプリティーなのに、、笑
でも今の太一の髪型好きですねーw
ふわふわしてる(?)感じでかわいらしい!
坊主時代もそれはそれでよかったんですけどねー
やっぱり髪伸ばしてるほうが私的には好きですw

そんなこんなで←
ギョーザかんせーーい!
ほーんとにおいしそv
私ギョーザ大好きなんですよー ←そんなことは聞いてない
そういえばオープニングで
食べる天才国分太一ってゆってましたよね?
すごーーい!やっぱり太一といえば食べるイメージなのかな?
ほんとにおいしそうに食べますもんね。
そんなとこもかわいいかわいいw
今日何回かわいいゆった?笑
とにかく太一かわゆいのです!

明日はTOKIO&kinkikidsの日だーー!
鉄腕DASHにメントレに堂本兄弟!
最高な日ぢゃないかっっっw
めちゃくちゃ楽しみですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!コメント欄発見☆
まぁ、拍手の方も一応見といてよ^^ノ 笑

うちも明日こそは更新しなきゃな~;
書きたいことはいっぱいあるんだけど
ブログ書くのって結構時間かからない!?
2・3時間余裕でかかる...笑

じゃ、また来るじょー♪

No title

あ、コメども~!
拍手も見といた笑

頑張って書いて~!
いや~?2・3時間もかからんよ?笑

まったきってね~ん♪
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
