スポンサーサイト


もしも二人あの日出逢わなければどんな今を過ごしてただろう

ヤスケンももう6話ですか
なーんか好きなドラマってあっというまに終わっちゃうんだよなー;

今回はアジダス(合ってる?)メインのお話!
感動した
ケンジかっこよかったっす
バカ2人とケンジ、3人で桜庭れいか・・・ってかっこよすぎ!
あと私もなんで椿くんの手伝い許したんだろう?
って思ってたんですけど、
ケンジ!そういう魂胆か!笑
それわかったときかなり笑えたww

結局かおりとアジがどーなったのか気になるなぁww
来週も楽しみだぁ

33分探偵は3話!
今回はやーーーーっと真犯人見つけましたね
さすが六郎くん!
けどトリックはまったく違ったっていう、、、笑
1年ぶりの真犯人だったらしいですねww
よしおさんもなんやかんやで毎回登場してます★←

今日はなんか久しぶりにメントレ、DASH、堂兄って全部見れる気がするww
楽しみっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6話終わって次7話とか
早すぎだよねe-330

今日はめーるありがとね♪
Asaiとめーるすんの
楽しいわe-349e-282
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
