スポンサーサイト


Love&Peace

昨日のHEY!×3おもしろかった~
初めてちゃんとSeacret Code聞いたけど、
めちゃめちゃいいですね
早く欲しいっすww

それに久しぶりにHEY!~見たらちょっとMステっぽくなっててびっくり、笑
最初は徳永さんのカバーみたいのやってて、
ザブングルが出てきたとき
後ろで光ちゃんがなんか剛さんに囁いてるなぁww
って思ってたら「誰?」って聞いてたんですね!笑
さすが光ちゃん★★←

光一さんの「そんなの関係ねぇ!」も連発してましたね
剛さん悪いやつ~笑

それに光一社長に怒られたとか、、、笑
MC長いのはkinkiのいいとこですよww←

剛がロンダートやったらほめられるのに光一はバック転やってもほめられないとか、、笑

あとゲストは水川あさみさん!
なんか不思議な人だなぁーという印象でした。笑

いやー2人ともかっこよかったww
これからもいろんな歌番組出てほしいなぁー

追記はバトンです★
1 クラスは何年何組?

   特殊な学校の事情(?)で2つあります!
   1年2組、1年4組


 2 クラスの担任は女・男?

   またまた特殊なので、女と男。
   どっちもです。


 3 クラスメートは何人くらい?

   どっちも40人くらい!


 4 クラス内では結構明るい方?

   どーかなー?
   そこまではしゃいでる感じではないかな?

 5 女の子のグループでは何系?

   なに、、、なに!?
   うーん、、ちゃんとしてる系?笑


 6 先輩は怖い?

   かなり優しいっすww


 7 同じ部活の人はクラスで何人いる?

  2人です。


 8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?

  いない。


 9 クラスの女子は仲いい?

  たぶん!←


 10 休み時間なにしてる?

   友達と話してるかなぁ?


 11 クラスに不良の女子いる?

   ちょっとぽい人はいるかなぁ?


 12 クラスに美少女いる?

   かわいい子いるよぉぉ!


 13 隣の席は誰?

   女と男。


 14 クラスに嫌いな人いる?

   嫌いっていうか苦手な人くらい、、?
   けどあんまいない!


 15 クラスの目標は?

    忘れましたーー!!←

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校特殊だねー!びっくり!

本当忙しいんですよ^^;
バトンありがとうね!

ただいまあ(´;ω;`)
合宿から帰還いたしましたあww

学校特殊だね!笑
ちゃんとした系なんだぁ♪
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
