スポンサーサイト


決して振り向かずに自分の道を歩いてたね

良いTV番組が盛りだくさんな週末が終わってしまいました、、
ほんとに週末にいろいろ密集してるよね!

まずヤスケン!
ケンジの優しさに感動
やっぱり妹のヤスコを想う気持ちは誰にも負けないよね
最後のケンジが涙するシーンもよかったww
エリカさんも嬉しそうだったね★★

そしてそして、話題の33分探偵!
なんとも言えないっすね、笑
六郎くんのあの迷探偵っぷりがいいわ
迷推理も無理矢理すぎー笑
けどkinkiの主題歌最高にいい!!
発売が楽しみだぁぁぁーwww

日曜は~DASH!
ソーラーカーは達也&太一★
サーフィンしてる達也かっこよかったなぁぁww
さすがって感じだった
なんか海といえば達也って感じ!
海達也を満喫したソーラーカーだったねw笑
太一もかわいかったぞ

風鈴はリーダーと達也~!
ていうか、あれで風鈴ってできるもんなんだね!
ビックリした~科学(化学?)ってすごいわ~


メントレは落語SP~!
私も一瞬「なんでジュニアさん?」って思いました、笑
TOKIOは落語に縁ありまくりだもんねっwww
ガレージで1つの時計に5人で腕突っ込んでる図がおもしろかった
しかもみんなで抜こうとして抜けなくて大騒ぎだし!笑
そこで智也、「みんなで取ろうとするからでしょ!」
ってなんかかわいかった

堂兄は鼠先輩~!
正直今まで知らなかった、、
初めて存在を知ったよ!←
鼠先輩のポーズ考えてkinkikidsは大火傷ですね、笑
てか、剛さんがイベリコブタ先輩、、!
まぁ高級だしね★笑
そして光一さんはかっこいいから~に引っかかる剛さん、笑
そりゃあ引っかかりますよね~
自分イベリコブタで光一さんはかっこいいという、、笑
まぁイベリコブタでもかわいいっすよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明後日だー!!

イベリコ豚先輩(爆)

SCヤバい
迷探偵でしかまだ聴いてないけど、イントロからカッコ良すぎだし、サビは王子の上ハモがハマってて最高だよー

やっぱ予約してこよ
もうφ婚みたいな思いはしたくない(笑)
あとTOKIOも

33分探偵面白いね!
あーいうgdgd系意外と好きなんだよね笑

落語SPwww
虎ちゃんかこよす(^ω^)
ガレージの智也可愛かったよね★

本当楽しかったよー!

わかる、そのメントレの智也の発言にキュンっときた!笑

行ってきたよ
もう本当楽しかった
立ち見なのをいいことに、アホみたいにジャンプしてきた(笑)
本当に滝のような汗流して

疲れたけど、今までで一番はしゃいだかも(笑)

もうまた行きたいと思っちゃうよ

くそー横浜ー
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
