スポンサーサイト


33分探偵

はい、今日から33分探偵スタート!!

ということで昨日本屋に行ったら
33分探偵こと堂本剛さんがTV誌の表紙にいっぱいのってましたので
全部買い占めてきましたwww

いやー33分探偵おもしろそうですね
新感覚・脱力系ミステリー!
楽しみ楽しみ

そしてテレビジョンでは7月21日のkinkiコンのレポがのってました★★
上半身裸の剛さん、、やばい!見えそう!←
てか光ちゃんが「下ネタ&剛くん大好きな光ちゃん」って書かれてて
めっちゃテレビジョンナイスだと思った
しかも堂兄ではもうおなじみの「光一を便器の役にさせる」もやってたとか!笑
あとは剛のきれいな片手ロンダードも披露したそうですっww

その他にも仲良しkidsのトーク&写真がのってましたwww
いやー思わぬ収穫でしたっ★
懐かしい曲もたくさんあったらしく、、
ほんと行けた方が羨ましいっすね。
いいないいなぁぁぁー

まぁ私は今日の33分探偵の活躍を期待していますよ!
そしヤスコとケンジも楽しみだぁww
土曜のドラマ最高!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち見だけど必ず奪います!!
石川土産にします(笑)
気合いだけは誰にも負けないっ

土曜は神だよね
てか雑誌買い占めたの(笑)
でもつよの六郎カッコいいよね
本屋とかで山積みの六郎サンと目が合うとついつい見ちゃう

いやー8月末にKinKiで9月頭にTOKIOとか金銭的に死んだよ~
どっちもいい曲だから、中古まで待ちたくないしな~
TOKIOは抽選券付きだし
KinKiはなかなか中古になんないし
でもTOKIOはTOKIOでTOKIOstationと太一くんソロのどっちを取るか悩むー
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
