スポンサーサイト


TOKIO SUMMER LIVE 2008 in札幌

たった今帰ってきましたーーー!!!
私は初の生TOKIOだったんですが、
もうーーー大興奮!!!
席は2階席の後ろから3列目と、かーなーり後ろのほうでしたが、
会場があまり大きくないおかげで
けっこう見れましたwww
位置的には真正面でかなりいい位置www

レポとまではいきませんが、大体の感想です!
まずセットは和風なセットでしたww
照明はピンク!!

そして一発目は宙船でスターート!!!
いぇーーーーい★★
初対面で感動して泣きそうになりました
けどそこはこらえて、
次は青春~!
なんだかシングル曲が多かった気がします。
私の大好きなSweet Sick Honeyも歌ってくれて大興奮
あとはdo!do!do!も明日を目指して!もLoopなど、
ALIVE LIFEも歌ってましたwww
そしてそして、Sonic Drive!では智也と太一がタオルまわしてて、
終わったあとお客さんに投げてた!!
うーらーやーまーしーーーー!!!

あと本日未熟者だったかは忘れたけど←
マボが太鼓たたいてましたwww
めちゃめちゃかっこよかったwww

あとは達也がソロで歌っていたり、太一のソロや
マボのドラムソロは超かっこよすぎで死ぬとこしました!←

最後はSugarでシメ!
そしてアンコールでは新曲の雨傘とあきれるくらい僕らは歌おう(自信ない;)
をライブで初披露してくださいましたっwww
ほんとのほんとに最後には城島song!summerバージョン!!
映像つきで面白かった~www
そして「We are TOKIO!!」と言って帰っていきました、、、
ダブルアンコールはけっこうみんな粘ったけど来てくれませんでした;


そして!私が密かに1番楽しみにしていたもの!←
MC!!!!!!!!!
いやー笑った笑ったwww
まず最初はお馴染みの、笑リーダーいじりで始まり!
カンフーパンダやヤスコとケンジなどの話をしてました!
そろそろリーダーのドラマをやってもらいたい、という話になって
リーダーはメンバーのドラマにちょこちょこ出てるよねーという話になり、
ヤスコとケンジに出れば?という話に!!!
いやーぜひ出てほしいww

そしてカンフーパンダは昨日初公開ということで、
カンフーパンダの続編があるとかないとか、、、?
ってなって、智也が「実写版やっちゃえば?」って!笑
そしてマボと太一でカンフーパンチ!と言っていたのですが、
途中アンパーンチ!と言っておりました。笑

あと演技つながりで太一の「しゃべれどもしゃべれども」でトロフィーをもらった話になり、
マボが「1個でいいから欲しいなー」と言ってました、笑

あとあと!今日のマボは楽屋でもテンションが高かったらしく
太一がキーボードで練習していたら
後ろで演技をし始めたそうです、笑

そして!太一がすすーっとピアノの元へ!笑
弾き始めるとマボの演技スタート!笑
マボの一人語り~★

そこで初めて知ったのは、マボが札幌の八軒の病院で生まれたということ!
私八軒の隣の町に住んでるんですよーーーー!!!
ビックリしたー!近いよ近いよ!!
あとお母さんの名前が「ようこ」だとも知りました。笑

あとあとダンスもしてくれましたー!
超かっこよかったっす★★
踊ったあとぐったりしてたけど、笑
そんなマボを太一が抱擁wwという場面も

あとそうえいば前半の歌の途中で
太一、智也、達也、茂がおしりふりふりしながら踊っておりました!笑
かわいいかわいいかわいいよ~~www

ほんと、TOKIOがますます大好きになりましたっ
太一が「北海道が初日でよかった」って言ってくれましたww
あと「おまえらかっけーよ!」って叫ぶ場面も★笑

北海道は2年半振りだったらしいですね!
私は今回初めて行きましたが、
ほんとに楽しかったです!
一人で行ったにも関わらず、のりのりでしたww
あ、あとまた春と夏にツアーで来たいと思います!!
って言ってましたwww
絶対行くぞぉぉぉぉぉ!!!

まだまだ忘れてる書きたいこともあると思いますが、
今は思い出せないのでそろそろ失礼します!
ほんと、TOKIO大好きだーー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tokio 札幌

TOKIO SUMMER LIVE'08 札幌初日 セットリスト TOKIO SUMMER LIVE 2008 in札幌TOKIO夏コンそして!!日本文化的商业力量

tokio 札幌

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。日本文化的商业力量博日本有三大拉面:札幌(北海道)拉面、博多(福冈)拉面、喜多方(福岛)拉面。日本拉面一般以汤料味道大致分为四类,骨汤面、清汤面、酱&#...

コメントの投稿

非公開コメント

え゛ーーその智也のタオル…
もらえるんだよね???笑
新潟でも投げてくんないかなー??笑
つか智也新潟でタオル投げたら
1階席だから
意地で取りに行くし!!←

札幌魂お疲れ様!!
レポもありがとうですv

すごい!レポ見ただけでも今から待ちきれなくなっちゃう笑

そう、3種類なんだよね・・・
私も全部ほしい・・・

ライヴおつー☆

おいらも行きたかったですわ。
生マボー!!←そればっかり

カラオケのときにもっと色々聞かせてねー♪

カンフーパンダのカマキリかっこよかったよねーw←そればっかり

初日おつかれー★★
詳しいレポありがとう♪
読んでてわくわくしてきた(゜∀゜)www
おしりふりふりダンス見たいなーwwww
横浜でもやってほしい!!

コメ返遅くなってごめんなさしe-330
リンクありがとww
ウチもタメ口でいいよe-287e-420
これからよろしくね(○ゝω・)b

初日お疲れ☆
ウチは予定が入ってて行けなかったんだ(ノд-。)
ウチもまだ一回しか参戦したことないけど
北海道最高だよねe-415
来年とかもしよかったら一緒に行きましょう♪

いいなぁ
私もあと一週間だ
レポ、妄想しながら読んだよ~(笑)
ちゃんと予習して行ってくる

タオル貰えるといいな

ありがとうです^^

今からお金蓄えておこう!!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
