スポンサーサイト


カンフーパンダ

今日はカンフーパンダの公開初日!!
早速見てきちゃいましたっ
いやぁーポーはかわいいし
声はかっこいいし
話は笑えるし、最高でしたよ
山口達也すごいわぁー
声優超向いてるっっ!←

ポーもはまり役でしたよっっww
ポーのおっちょこちょいなとこが見ててすごく笑える!
楽しい映画でしたwww
やっぱちっちゃい子が多かったかな、、?

パンフレットも買ってきましたー
山口さんちょっとのってましたよッ★
詳しくはまだ見てないからあとでのお楽しみーww

講習の予習とか学校の課題やらで
あんまり時間がないです;;
今日のオーラも見れなさそう、、
達也さんが出るってのに!!

でもヤスコとケンジは絶対見ます
これは欠かせないっすよ★


そして明日はTOKIOライブin札幌!
どきどきですね~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日だね
テンション上がる
チケットも大丈夫だった

パンダ私も見たよ~
どことなく達也にキャラが似てて(笑)
ポーめちゃくちゃかわいかったー
てかパンフに載ってたんだ
なんも考えずに買わないで帰って来ちゃった

アタイもカンフーパンダ見たぜよww
ポーおもろいっv-10
グッズは買わなかった…←

あっ、今日参戦か???
楽しんで来いよーっv-237

リンクおkだよ♪はっときまーす(^ω^)
カンフーパンダ見た見たww
でも時間の都合で結末見れてないんだよねー笑
もう1回見に行く!笑
ポーほんと可愛かったよね!!
達也ぴったりすぐるwww

いよいよライブかー(゜∀゜)
早く行きたい!!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
