スポンサーサイト


フラれついでに恋しよう

昨日のTVは最高でしたね!
まずはDASHから!

ソーラーカー智也&達也!
なんだか久しぶりに見るコンビな気がするっw
凧あげに挑戦~!
さすが達也!器用ですね~
名人には敵わなかったけどね;

そしてそして!智也パパ&茂パパ~!
子供に泣かれる智也、、やっぱ顔が濃いせいなのか?笑
でも最終的には仲良くなれてよかったw
アンパンマンになって仲良し作戦は効果あったんだね
ほんとかわいかったw子供より智也がww←

そして茂パパ~!なんかほんとに幼稚園の先生ってのがはまり役!
ドラマきそう!←
リーダーの優しさでやんちゃな男の子とも仲良くなっちゃって
すごい!!ほんと似合ってるわぁ~ww
厳しくするリーダーも素敵w
ほんとかっこよかったしかわいかったぁw

そしてメントレ~!
ガレージいきなりきてビックリ、、だったけど
メントレ偉いねぇ~
けどあれでガレージのコーナーなくなるとかは、、ないよね?
てかあれがガレージなのか!?

レストランは柳沢しんご(←漢字わからない;)さん!
おもしろかった~★★
久しぶりに見た気がする!
一人警察24時!笑

んで今日はそのままおしゃれイズム~♪
マボ登場~★☆
リーダー情報はいらないとか、、ちょっとかわいそう、、笑
なんか最初マボが達也のこと「山口」って呼んでるのに違和感あったけど
途中で1回「兄ぃ、、あ、山口が、、」って言い直したの聞いて納得!笑
いつも兄ぃって呼んでるもんねー
兄ぃじゃみんな誰かわかんないもんね!一人で納得してました。←
けどなんか言い直してるところが自分的によかったww
智也の話はあんまりなかったけど~
マボの大好きな永ちゃんモノマネ!!
おもしろかった~www

あとは昔のエピソードで、
リーダーとか達也に怒られてたとか、、
やっぱりそういう上下関係みたいなのはしっかりしてたんだね。
さすがリーダー!
怒るときは怒るんだねw
今となってはあんまり怒るイメージなかったけど、、
メンバーが一人前になったからだねww
お疲れ様です!リーダー!←
マボは縁側に茶状態とか言ってたけど、笑
まだまだ頑張ってくださいよ?隠居は早いよ!
けどそんなリーダーを支えようとしてメンバーは結束するとか、、笑
おもしろいなっ♪
イノッチの話も出てましたね~
やっぱ仲良しっ☆
グラス割ったって話は聞いたことあったけど、肉は初めて聞いた気がする!

そして多部ちゃんからのメッセージ!
マボセクハラ疑惑!?笑
多部ちゃんほんとマボにかわいがられてて羨ましい~
ていうかヤスケンの中だけじゃなく
多部ちゃんに対して過保護な兄貴っぽいw笑
自宅写真もすごかったな~
あれは衝撃、、笑
メンバーの写真かざってあるってのもいいね♪
さすが仲良しTOKIO!


最後のトリは堂兄~!
まず巨匠光一登場!
そして剛が一言、「めんどくさっっ!」
超笑いました、笑
あとは「俺 学園前のSATY」て超カメラ目線!!
ほんと剛おもしろいなぁ~www

光一さん!ザリガニは食べません。笑

あとよしおさんも登場~!
久しぶりに見て安心しました*
そういえば剛とドラマで共演しますよね?
なんか楽しみだぁ~!

今日は長くなった、、疲れた~;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっじゃあタメで行くねー♪
よかったらリンク貼ってもいいかな(・∀・)

昨日の番組はTOKIO祭りだったね♪
ともやパパしげるパパ可愛い~www
メントレのガレージはちょっと、、爆
あの面白かったガレージはどこへ、、?

リーダーご隠居状態には笑ったwww
そのおかげで今の結束があるんだねっ!笑
昔の3人の写真超可愛かったなあ♪

チケット届いた

私はペンラとオペラグラスと水分、食料って感じだよ
食料は時間が遅いから、始まる前とか、終わってから駅とかで食べる

きっかけはやっぱ智也のSEOULかなー
アクションとかやってたんだけど、すごい格好よかったんだよねー
その前からTOKIOは好きだったんだけど、火がついたのはその頃かな。

若いファンを増やして、どんどんファン層を広げて欲しいね

24日からかぁ!
あれ、木曜日から?
なんとも中途半端だね(笑

マボセクハラ疑惑出たよねww
『誰と?』ってww

もうちょっとでご対面だね
リーダーが本当に格好良くなるからっ
LIVE中のリーダーはやばい

KinKiは智也担になる一年前かなー
その時は主担王子、副担TOKIOだったよ

あと本当にKinKiがデビューしたての時も好きだったな

嘘ー
当選メールはまだ残ってる??
なんか当選を確認出来るものと、身分証明書とかがあればどうにかなるとは思うけど…
当選者の名前と身元くらいは向こうも控えてあるだろうし…
問い合わせたときに聞いてみな

デビューしたてのKinKiは、今と比べるとびっくりするくらい素人だよね笑
特に光一さん、眉毛が
剛もあの髪はもうやらないよね~

うわぁああああ;
それは嫌だね・・・
講習かぁ・・・

プール楽しいよねww
でもゴーグル無いと目が・・・目がぁ;

返信遅れてごめんなさい;;

おしゃれのマボはおもしろかったですよね♪
TOKIOはホントに仲良しだなって思いました^^
あと私も兄ぃから山口に言い直したとこで
「兄ぃ呼びはTOKIOファンしかわかんないよね」と納得しました笑
リンクの件ですがあんなブログでよければリンクしてくださいww
私もリンクしていいですか???
あとタメ口はOKですか??

でゎでゎまたコメしますねwww
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
