スポンサーサイト


Hallelujah Go Go

まず土曜日のお話から!
ヤスコとケンジ第一話がスタートしました!
ほんと、予想以上におもしろかったですw
ケンジがガラスに張り付いてたときの顔が今でも忘れられません←笑
そしてハンカチといい携帯といいでかでかと名前書きすぎだろっ!
でも助けに行くときの特攻服姿のケンジ!
めちゃめちゃかっこよかったですね
強すぎだよー
あんなかっこいいお兄ちゃんがほしかった、、
けどあの束縛はきついかな;
でもそれもすべて愛があるからこそ!
すてきなお兄さんだーw


そして昨日!
DASHはウド作りとソーラーカー!
ソーラーカーもうちょっとで日本一周だよ!
終わっちゃったらどうなるんだろう、、
また新しい企画でも始まるんですかね?

メントレは芸人祭り!
芸人さんが多いとTOKIOの発言が少なくなるからあんまり好きじゃない。
まぁでも狩野さんは好き!
あの歌よかったっすよ笑
ガレージでは昔のTOKIOがっっ
リーダーは振り返りシリーズが好き←
メンバーは嫌がってましたが、振り返りシリーズ大好きですっw
マボの素っ裸、、!
「じゃあ撮れば?」ってかっこいいっすね
それに太一21歳にしていいこと言ってるw
そして智也、カエルのデートですか、、笑
今回のガレージも最高でしたっ!


そしてそして堂本兄弟~!
いやー最高でしたねっっw
ほんとあの2人仲良すぎ!
光一さんを便器に見立てる剛さん←
そして剛さんの再現が始まり、光一さんは便器役!笑
剛さんがトイレを我慢してもじもじしてる姿に萌えw
そして光一さん扮する便器のふたを思い切りあけたあと
光一さんが剛さんを笑顔で楽しそうに突き飛ばしてるところがいい!
ほんとにあの2人楽しそうだーw

そのあとも2人でコント始まったし笑
光一さんはフライパンをあーやって使ってらっしゃるのですね。←
そしてそして、腕相撲!
さすがkinkikids!引き分けでしたねー
勝負がついたことないって、、どんだけ一心同体なの!←意味不

あとあと光一さんが剛さんに助けを求めるところ!
かわいすぎる~w
剛さんはそれくらい自分でなんとかしてくださいとかなんとか言ってたけど
実際嬉しいんだろーなーw←
いやー今日は最高な一日でしたね!
また来週も楽しみにしてますっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤスコとケンジ面白かったねーw
うちも窓ガラスに貼りついたときの顔が忘れられない...!笑

英孝ちゃん☆
あの人は普通にイケメンだと思う。(真顔)

マボもついに例のパレードに...!?←

わかる、ガラスに張り付いた時の顔が凄いウケたww

コラボばっかだよねぇ・・・
たまにはメンバー自作曲も聞きたいよ^^;

移籍するみたいです。。。
何があったんだろうね・・・

800本当死にますよー;
ありがとう、がんばります!!

ヤスケン面白かったですね!!
あの顔芸はマイボスの智也並みwww
ドラマが終る頃にはシャープになってるんじゃないかと(^ω^)

メントレもガレージ面白かったですよね♪
振り返りシリーズは続けてほしい、リーダーw笑
マボのヌードはもう///////←

日曜は本当"神" だよね

ガレージの写真とかみんな笑えるし、カッコイイし
さすが城島ベストチョイス★(笑)
MABOのヌードはビビった

堂兄は腕相撲最高~
決着つかないとかさすがKinKi Kidsだよね
どこまでも以心伝心
光一サンは便器役とか
意外と本人嬉しそうだったし(爆)


もうKinKi KidsもTOKIOもLIVE始まるね!!
Asaiは参戦する?

アルバムいつだろうねぇ~・・・
曲溜まるのに時間掛かるからまだ先かもね;

そうだね、DVDは出て欲しい!

走ったんだ!お疲れ様です。。。
600は死ぬねぇ・・・

私も
しかもTOKIOの関東公演はJTにも出なくて、結局プレガ一本で友達10人がかりで電話して、石川公演しかかからなかった
行けるだけで奇跡

KinKi Kidsは今回も無理だった
東京ドーム、プレガもJTも出なかった
SHOCK
生KinKi Kids見たいなー
仲良しKinKi Kids

来年にはFC入る

ジャニのチケットは2週間前が原則だから、そろそろ来るんじゃない?
もし心配だったら、北海道は初日だし、もう問い合わせてもいいと思うよ


初日レポ待ってるねー(笑)

プレガだから、電話で取ってすぐ交換したよ
立ち見だから、どんなところかさっぱりわかんないけど

生KinKi KidsはFC入ってないと全然見れないからねー
今年こそSHOCK当てたいよ…

FCの入り方は、CDの歌詞カードの一番下とかに書いてあるよ

チケット、一週間前じゃ心配だよねぇ…
問い合わせは早い方がいいから頑張って

生TOKIO初めてかー
きっと感動するよ

ファンになってどの位なの?

そうだね!どんどん出してくれますように・・・!

ドッジボールいいなー!
逃げるのでも戦力になるよ!がんばれっ

そうだよね!
北海道じゃ、関東とかまで出てくるの大変だもんね

多分…
私も入ったことないからよくわからん(笑)

3日前か~
当日交換とかになるのかなー
でもちゃんと当選メールが来てるんだから大丈夫だよ

私も今回は1人だよ
1人は初めてだから、不安もあるけど、TOKIヲタ皆兄弟だから(笑)
1人を満喫して盛り上がっちゃおうと思ってる

まじか
私も小5後半から小6あたりでファンになったんだよー
私のが年くっちゃってるからちょっと歴は長いけど
結構長いねー

初めてLIVE行った時なんかは、私が一番ファンの中で若いぜーみたいな気でいたのに、どんどん若い子が来てる~(笑)
もちろんいいことだけどねー(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
