スポンサーサイト


君のチャンネルをボクにあわせて

はい、今日は朝からマボがTVに出まくりでしたね!
もちろん全部録画★
けどやっぱ北海道ではやってない番組も、、、
こういうとき東京の人は羨ましい!

朝はズームインだけちょっと見たんですけど、
ほんと羽鳥さんTOKIO好きだなー笑
「TOKIO最高!」って言ってたよ
バード最高!!!!←

そしてまたまたマボ表紙のTVガイド&ザテレビジョン買っちゃいましたよ。
もう今週TV誌買いすぎでしょう!
4冊ですよっっ!?
けどマボが表紙だから買うしかないっ!←
テレビジョンの方のマボの笑顔がめちゃめちゃかわいい、、
白目マボものってた笑

ガイドの方もいろんな表情のマボが、、!
睨んでたり悲しそうな顔だったり表情豊かw
両誌とも買ってよかったですw

つよっさんと智也くんものってました!
33分探偵がクランクインしたらしいですw
ホッピングのってるつよっさんかわいい~w

そしてそしてDASHの企画で智也が保育士に挑戦するらしいです!
ともや先生~!
楽しみだ

明日はいよいよヤスコとケンジ!
たーのーしーみー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日はヤスケンだね!!
楽しみだねっ☆新曲も1番だけでも聞けるし!

初めまして!訪問ありがとうございます♪
智也担の紗依といいます♪
あたしもTOKIOはもちろんキンキも大好きですよ(^∀^)
こちらこそ是非仲良くしてくださーい(^o^)ノ
また遊びにきてくださいね★!

呼び捨てでいいよー

そうなんだー
私もあんまり決まってなくて、髪型とかその時の気分で結構変わる(笑)
最近は光一サンの雪崩顔にやばい

とうとう今日だよ!堂兄
楽しみ


そういえば、剛っさんのドラマの主題歌ってKinKi Kidsかなぁ
今年KinKi Kidsとしての新曲はまだだから、2人でやって欲しいよねー

ガレージ最高だった
MABOのあの格好はどっちもどうしたんだって感じ(笑)

リーダーチョイス、ナイスー
智也なんか天使時代の写真だったし
顔に似合わず言ってることは今とあんまり変わってないってゆーね
そこがベイベのいいとこだけどね

これからはBBSにカキお願いします!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
