スポンサーサイト


微笑みを空に巻き起こせ

学校祭も無事に終わり、ひと段落ですw

昨日のDASHとメントレはやばかったー
まず、警察犬VSデータ!
智也がんばれー!!
ってめちゃめちゃ叫んでましたよ←
けどシェパードのあいちゃんすごいなー!
嗅覚がすばらしい!
智也最後は追い詰められちゃいましたねー

あいちゃんの嗅覚欲しい、、
私も智也を追い詰めたい、、!←

あいちゃんうらやましい
智也の臭いずっとたどれて、しかもパートナーが達也!!
やばいっすね←変態

でもなんで最近DASHに関ジャニが出るんだろう?
まぁいっか。
リーダーも頑張ってましたねw
智也には逃げられまくってましたが、笑
シゲさん、どんまい!笑


続いてメントレ!
ゲストはモンスターペアレントに皆様w
米倉さん美人ー
平岡くんも面白かったな★
けどやっぱ1番はTOKIOガレージでしょ!!
悪ノリTOKIO最高!!!
あのチームワークはすばらしい!笑
ほんとおもしろかったなw
智也のヅラ&帽子姿はかわいかった~w
最後にマボが一人でドライヤー持ってるとこもなんかかわいかった笑

やっぱメントレ最高~!

けど今日は堂本兄弟がなくてショック;
kinkikids~!
つまんないよ;
来週楽しみにしてよ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOKIOもエイトもたばいよねv-10v-238
TOKIOとエイトが仲良いと
かなり興奮しちゃうんだが・・・笑

いいよー相リンしよ

私も通常だよ
最初ちゅーが入ってるか分かんないから、周りの感想を見て決めようと思ってて、欲しいと思った時にはどこにもなかった
ほとんどの店で通常も無いって言われたしね…
光一さん、雪崩すぎ~
なんだかんだで凄い嬉しそうだったもんね
でもあの雪崩笑顔が可愛すぎる

今週の堂兄は腕相撲やるんだよねー
仲良しコンビが見れると思うと嬉しいなー

うん♪たまらないわv-10
AsaiはTOKIOのほかに
好きなジャニグループってあるんだっけ?

おーキンキかぁ!!
キンキだったら光一かな??
面白いからww

そうだね
BNSがどっちにも入ってなかったのが悲しいけど
別に年明けに録ったWS見れば、いっぱい見れるからいいもーん
あの王子、可愛すぎて困る(笑)
してやったり、みたいな

堂兄、最近神だよねー
面白いわー
まぁ、私はあの2人がイチャついてくれればいいんだけど(笑)
光一さんの雪崩顔を見ると幸せー
トムさんandたかみーも最高だし(笑)
トムさんはファンの気持ちをよく解ってる(爆)


てかタメでいいよ
気つかっちゃうから

切ったよねー

うーん、私はもう少し長いのがベストなんだけどぉー
すぐ伸びるからいーやー(笑)
剛さんはやっぱアシメが好きだなー
光ちゃんはストレートに色は黒系それかゆるーいウェーブ

AsaiちゃんはKinKiでどっち寄りとかある?
私は今は王子寄りだよー
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
