スポンサーサイト


Sokoナシに好きさ

おはよーございます
最近学校祭の準備などで休日もまともに寝れません;
ブログの更新ももっとしていきたい、、!
ということで書きます。

さっきヤスコとケンジの公式HP見ましたw
主題歌やっぱりTOKIOなんですね♪よかったよかったw
シングル青春以来ですねー
楽しみ楽しみw

マボって2年半振りの連ドラだったんだ!
びっくり!
あまりそんな久しぶりには感じませんでした。

あと今日はメントレがなーーい;;
ショック!!!!!
DASHはあるけどさー
メントレもないと1週間終わらない!(始まらない?)
1週間の中で1番楽しみな時間です←
それがないなんて!
あーーりーーえーーなーーいーーー!!
ひどいよひどいよ;

しょうがないから、
受験前に見れなくて録画してたメントレがたまってるので
それを見たいと思います、、

けど今日も学校祭準備だから
あまり時間がない;

今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呼び方は普通に『侑那』でいいですよ^^

みたいですね!日曜が楽しみです!
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
