スポンサーサイト


やるじゃんなかなかやるじゃん 

ハートを磨くっきゃない!
なんかこの歌詞ちょっと面白いw←


昨日は金曜に予約してたkinkikidsのDVDが入荷したという電話があったので
速攻取りに行きました!
自転車で15分くらいのとこまで、、
なかなか頑張った←

そして早速見てみました

剛の投げキッス&ウィンクが炸裂してましたね
いつも以上に2人ともかっこよかったw

でもやっぱり1番楽しみにしていたのは、、
隠れMCでしょっっ!!!!

いやーもう大満足でしたっw
年明けに長瀬智也と堂本剛から○○された人なんて
光一以外にいないでしょ!羨まし~←
もうあのDVDは一生保存っw


今日はメントレだーw
楽しみ楽しみw
新聞のTV欄見たら「恋愛初キス相手も爆笑告白」
って書いてあったんですよっ!
だからTOKIOの恋愛話にもなんないかなー
っていう期待

さ、今日はジンギスカン&友達と遊びだっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして_alt_str_e_320.gif_

私は智也担、光一君副担の高3のじゅりです

もしかして、TOKIOとKinKi Kidsが好きなんですか


良かったら絡みませんか?

良ければ、今bbsが新規サン規制になってますが、無視してカキしちゃってください

No title

初めましてw
私もTOKIOとkinkikidsが大好きです!

こちらこそぜひ絡んでくださいw

カキしに行きます!

初めましてw

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!!
さっそく遊びにきちゃいましたe-415
コメ返遅くなってごめんなさいe-466e-330

私もTOKIOもKinkiも大好きですww
TOKIOは誰担なんですか???
私でよければ絡んでやってください(人´ω`)e-420
でゎでゎまた遊びにきます!!

カキありがと~
これからよろしくお願いしますっ

φ発売されたねー
もう光一サンが羨ましい限りですよ
なんだあの○ス祭り(笑)
光一サン顔が雪崩すぎて溶けちゃいそうだし(爆)
BNSも見たかったけど、いつか出してくれると信じてる(笑)

No title

お返事遅くなってすみません;
学校大変ですよー;

リンクOKですv
こちらからもリンク貼りたいんですけど・・・いいですか?
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
