スポンサーサイト


君が思うよりいい加減なヤツじゃない

いやーー
昨日はほんっと疲れましたっ;
kinkikidsのDVDの初回盤探しまわった、、
3軒回りましたよ!3軒!
しかも学校の部活帰りにね、、
結局ゲットできなかったし。
もう初回限定盤は無理っぽいです。
ほんと、人気者だねー
まぁ今回のDVDはファンなら絶対買わなきゃね!
とか言ってまだ買ってなーい;
そのうち買います。
まだ入荷とか先らしいし。

そしてTVガイド買ってきました。
kinkiさん表紙の!
マボものってたよーw
そして剛さんもっw
夏ドラマ楽しみすぎやーーー★☆

最近あんまりTVの話してなかったけど、
ちゃーーんと見てますよ!
メントレとかほんと楽しみ!
TOKIOガレージ最高だっw
あれ楽しすぎっw
画面に食いついて見てます←

おネエ☆MANSも面白い☆
達也さんステキ
よし、明日頑張れば休みだっw
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわーw
三軒とかおつかりさん!

やっぱヨーカドウのとこなくなると不便だよね;

あっ、TVガイド立ち読みしよーっと♪笑

No title

まぢ疲れましたー;

早く新しいのできてほしーなっw

TVガイドてkinkiさん表紙のやつ?
買ったっっ★☆
プロフィール

Asai

Author:Asai
 
TOKIO kinkikids

  愛 し て る

 札幌住みの高校2年生の
 不定期更新ブログ。

詳しいプロフィール設置しました!
 全然詳しいとはいえないんですけど(笑)
 よければ見てください。

  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
